クロップン

【マイクラ】挨拶バトルの流れで長尾を弄っていたら、まさかの展開が待っていた甲斐田晴【にじさんじ切り抜き/甲斐田晴/長尾景/桜凛月/シェリン・バーガンディ】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 未知音 碧唯@新人VTuber準備中☕️🥃2023年4月18日 ID: 1648467365313785857
おはやびー! 今日は週のド真ん中水曜日だぁ 今週は曜日感覚くるわなかった! 今日も一緒にがんばろーねっ!!!!!!!!!(バカでかい声) マイクラ鯖立てたら挨拶バトルしよー?w おはようVtuber 新人Vtuberさんと繋がりたい 新人Vtuber準備中
2 : 雪空@新人VTuber2023年4月18日 ID: 1648351206090371072
ゲリラマイクラ配信おつレイラ〜! たぶん配信あるやろな〜って思ってたけど、こっちが配信中だったから挨拶のみになるところだったわね・・・。 マイクラやってたら時間が溶けるって様子を見れて納得w LayLive
3 : 伝ハル(ハルンルン)💫2023年4月18日 ID: 1648298476835586049
マイクラおつかなた💫 かなけんCEOとして挨拶やルイ姉と絡んだりしつつ目標のNEOかなた城のN点灯成功おめでとう! 回路で悩みながらも色々試して学んで仕組み理解出来てたから残りの2文字もいけそうね!やっぱりかなたんは飲み込みと学びが早いのよ~!今日も楽しかったありがとうー! 天界学園放送部
4 : 目覚めたご飯の残機2023年4月18日 ID: 1648297948575592448
おつかなた〜💫 かまちょアレイとかなたんの反応も可愛かったし、ビジネス挨拶の流れも面白くて今日のマイクラも楽しい笑 そしてNEOもすごい!回路も上手くいって、完成まで本当にあと少しでわくわく…! 今日も楽しい配信ありがとう✨ 口内炎もお大事…
5 : かゐまん2023年4月18日 ID: 1648297825397248000
マイクラおつかなた〜 NEOかなた城のネオンがとうとう点灯したね! 他の建設会社にも挨拶を済ませてさすがかなけんCEO!!! この後はかなけんメンバーのマイクラがあるとかあるとかで楽しみだ〜 天界学園放送部
6 : 目覚めたご飯 (丼又ご飯)2023年4月18日 ID: 1648297496177942529
おつかなた〜💫 かまちょアレイとかなたんの反応も可愛かったし、ビジネス挨拶の流れも面白くて今日のマイクラも楽しい笑 そしてNEOもすごい!回路も上手くいって、完成まで本当にあと少しでわくわく…! 今日も楽しい配信ありがとう✨ 口内炎もお大事に! 天界学園放送部
7 : かるぼぱっつぁ💫/🐬🌱/😈☄️🥐🌸2023年4月18日 ID: 1648297482378674181
マイクラおつかなた〜!💫 NEOかなた城ついに点灯おめでとう!! 労基、雷が鳴り響く中苦戦しながらやった甲斐があったね✨ しらけんへの挨拶も済ませて社長としての仕事もご苦労様🍵 ルイ姉の気配りはさすがだったけどあのトーテムは使いづら過ぎるww ドロボー建設ぶっ飛んでるなぁw 天界学園放送部
8 : ネコワラ🌙☄️💫🎣2023年4月18日 ID: 1648296966940667906
マイクラおつかなた〜💫 2時間もお疲れ様でした マイクラ回路が複雑だから自力で作ると難しいかもしれないね 今日Nを光らせてえらい! 最初の社長挨拶とルイ姉とのやり取りも面白かったw 回路強ドヤたそ待ってま〜す 素敵な配信ありがとう! 天界学園放送部
9 : 翡翠星2023年4月18日 ID: 1648279987152359424
説明しよう!ポオォォォォォォォォウ!!!!!とは、MSSPの最初の挨拶である! なんかニコニコ動画のマイクラのやつでよく聞いた思い出があるぞ!
10 : SpacePirate3692023年4月18日 ID: 1648168330619125765
|告知| やば爆睡してた…………………………… おはようございます……………🥶 今日はお昼からマイクラやるよ! 挨拶言いにおいで 12:00〜 ˗ˏˋ Minecraft ˎˊ˗ お昼にまったりマイクラ!~またいちから始めるにじ鯖…

-クロップン
-, ,