V(も)切り抜きch

アンジュにキスされて泣き出してしまう戌亥とこ【にじさんじ/切り抜き/アンジュ・カトリーナ/戌亥とこ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 美音里@試験6/232023年5月17日 ID: 1658803136646230022
ゼノアンはお互い好きな所にキスをしないと出れない部屋に入れられました アンジュはゼノの頬の傷跡にキスするんでしょ知ってる shindanmaker
2 : Leica8002023年5月17日 ID: 1658709513443381248
【手描き】アンジュからの突然のキスに思わず泣き出してしまう戌亥とこww【さんばか/アンジュ・カトリーナ/戌亥とこ/にじさんじ/Vtuber】s... より
3 : うに@天使アンジュ2023年5月15日 ID: 1658099348981575683
キスしたのか…アンジュ以外のやつと…
4 : 夕藍@乙桐 壮2023年5月14日 ID: 1657898261087420416
渉壮があまりにも目の前でイチャイチャするから目の前でキスされても動揺せず受け入れるアンジュいそう お兄ちゃんたちは今日も仲良しね…とか思ってそう
5 : うに@天使アンジュ2023年5月14日 ID: 1657895544378003456
おいカイアンもキスしてぇよおれ!! アンジュはお兄ちゃんたちから距離の近さをバッチリ引き継いだので挨拶がわりに頬キスするね
6 : 桃井2023年5月13日 ID: 1657412410091933702
ヒルダが「アンジュは私の王子様なんだ」「こんなこと言われても気持ち悪いよな」みたいな雰囲気になるんだけど、それをアンジュが受け止めてキスして「私が望む世界にはあんたもいてくれないと困る」みたいな台詞言うシーン最高にかっこよかったんだよな
7 : 夢之進2023年5月12日 ID: 1656862702323781633
楓と麻秀の方がセリフとかBLっぽいって思うのに、榊先輩と杏寿がすごいBLみを感じるのは絶対まこにゃんの声のせい…!なんか話し方と声のトーンで、場面変わったらキスしててもおかしくないよな...いう謎の色気を感じる笑 ナチュラルにアンジュ呼びだし🤤 古川慎 榊知陽 オーパスカラーズ
8 : あさぎ🐧【5/3 東2 ノ21a】2023年4月16日 ID: 1647574620109950977
雪菜(幽白) 雪村螢子(幽白) リモージュ(アンジェ) アンジュ(アンミナ) むぎ(フルハウスキス) 月野うさぎ(セラムン) (小公女)セーラ ちはや(ふる) なるみ(ときめきトゥナイト) 紫信さま(てるてる少年) 好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す
9 : 英ちゃん2023年4月14日 ID: 1646999428325343232
昨日、キスの日だったのか 乗り遅れたけど、やはり一番はこれだな キスの日 クロスアンジュ アンジュ ヒルダ アンヒル 水樹奈々 田村ゆかり ななゆか
10 : 神威燵哉2023年4月13日 ID: 1646481443248566272
いけ!!アンジュ!!キスしろ!!() そのままリンゴーンしてこい!!()

-V(も)切り抜きch
-, ,