にじホロてぇてぇチャンネル

髪の話でダメージを受けるオリバー先生と、とんでもない聞き間違いでライン越えをしてしまい、ナギお嬢様にキレられるレオス【オリバー・エバンス/レオス・ヴィンセント/ナギ/ナ セラ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🙌🅱️🅱️Still No.1🙌けるべろす🎤2023年5月18日 ID: 1659135200914460672
イケブクロ・ディビジョン 名前:けるべろす 身長:181cm 髪型:ボウズ 髪色:エメラルドグリーン 瞳色(右):青緑 瞳色(左)赤 性格:陰気 ラップスキル:敵味方の認識を逆にする(ダメージを受けることで解ける) 備考:入間銃兎とはよく買い物に行く ボウズ( ˙꒳​˙ ) shindanmaker
2 : 【公式】acoチャン ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ2023年5月17日 ID: 1658952323685847040
海賊王への軌跡 🐢集め終わり〰️(*˘ ³˘)〰️🎶 経験値3倍船🚢終了前に達成🎉 あとは…LV150撃破を目指す!! ボス戦で7億ダメージが限界なんだけど 属性ボーナス貯めていけばイける!? おでん&トキ居ないし… それより虹の宝箱から虹のゾロ🫢 トレクル9周年
3 : 楝縹2023年5月16日 ID: 1658457416101679106
GWメギ道場 アンドレアルフスには必ずハートブローチを4つつける。この編成は、この霊宝の固定ダメージがダメージソースであるため最重要なのだ…。フォトン破壊は結構入るし、破壊しそこねて攻撃が後衛に通ってもRアイムは固いし奥義で回復もできるので、時間かかるけど安定します。
4 : kamikaze11🎯2023年5月16日 ID: 1658347510992347136
相手が意図的にバラけるように偶数分けのディールシャッフルした後なら、奇数分けのディールシャッフルは大ダメージ入っていいですよね🥰 最近コロナ対応の規約で相手のデッキカットとかしなかったんで久しぶりの思い出しました。
5 : 謎エース2023年5月15日 ID: 1658130970971627520
エリスチ2回かつ相手が中央以外ならそのダメージ中央以外ならバラける
6 : じゃんがりあんMIX2023年5月15日 ID: 1658105197409730561
神回でした〜✨興奮冷めやらず、です。私原稿用紙10枚くらい感想文書けると思います✨ 兄弟顔が似てるのも良かったですね〜☺️その後の鬱展開でまたダメージ受けるのですが💦 このシーン、漫i画とアニメも若干ディテール違ってて、また作り直したいです👍
7 : 俤屋-おもかげや-(星峰ミト)@ぽんぽん2023年5月15日 ID: 1657984471868792832
毒と凍傷が痛い(スマホ装備⭕️) ボスは回復要員狙ってくる(ヘイト活用⭕️) 召喚効果とチェインでダメージ稼げる カンストダメージ出る(ダメ上限VC⭕️) 雑魚は早めに処理 ボスは素早さは…
8 : ビズ@幻影垢2023年5月15日 ID: 1657961129359056896
毒と凍傷が痛い(スマホ装備⭕️) ボスは回復要員狙ってくる(ヘイト活用⭕️) 召喚効果とチェインでダメージ稼げる カンストダメージ出る(ダメ上限VC⭕️) 雑魚は早めに処理 ボスは素早さは下げられる 斬耐性高め(貫通100%ならok刺突⭕️) 範囲攻撃広いのでしっかりバラける って感じです。
9 : うまちゃんは1凸です。@経験値100万まであと少し!!2023年5月14日 ID: 1657765020812607490
え、普通に強くね?w スキルで55500出てるし、その後の元素爆発でも比較的安定したダメージ出てるから普通に回してけると思う 武器も見た感じ霧切っぽいから、元素爆発打ったあとダッシュスキルの重攻撃もいい火力出ると思う
10 : 🐿🍎そな🍎🐿2023年5月14日 ID: 1657599776211488774
ほんまに日本に短期留学レベルで滞在してくれて私たちに幸せを届けてくれて本当に嬉しいんだけど体調崩したりしたら1番私たちダメージ喰らうから本当に休ませて。 不健康な状態で会うより健康な状態でいてくれれば会えなくても全然やってけるから だってうちらATEEZの信者だもん いつもティズがいる

-にじホロてぇてぇチャンネル
-, , ,