にじホロてぇてぇチャンネル

3D記念でシュウ君からにじさんじENに招待されるオリバー・エバンス【闇ノシュウ/Luxiem/にじさんじ/Nijisanji EN/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ユナ2023年4月24日 ID: 1650538210966249472
だって、記念日のために下調べをするあかいなんて話を聞いたあとだって全くもって想像がつかないのだ。 「さ、最高のプレゼントです……っ」 今度は嬉しさから溢れ出る涙を拭うことなくれいくんはシュウに抱きついた。
2 : アキレスタイヤン2023年4月24日 ID: 1650513283160367105
おー✨️😲 お名前決定記念日ですね😍 勝手に結構悩んでました💦3号4号は両方白っぽいとのことなので、すぐ出た「シロ、ユキ、サチ、ハク、ソルト、マカロニ、」など。5号が以外に出なくて「プティ、シュウ、トガー、メリリー」どれもピンとこなかったけど…良かったぁ😭 おめでとう🎉✨😆✨🎊
3 : y2023年4月24日 ID: 1650460025595514881
新人さん2人は記念配信以来、シュウは初めてだ、、、日本語達者助かる、、
4 : セネキオ~月猫P(中の人 みゅう&シュウ)2023年4月24日 ID: 1650421516222480391
食べて来たよ〜😋 記念日前倒しイタリアン🍝 サラダとドリンクはビュッフェだったから食いしん坊シュウさんも満足✨ 一年貯めたポイント使ったので支払ったのはチャリン😌 美味しゅうございました🎵 夜はカッツェで軽く🥂する 今は嫌なこと忘れよう…😓
5 : Jaime Blake 💐2023年4月24日 ID: 1650404257789620224
みんなからの匿名質問を募集中! 🌟シュウ🌟さんはまだ答えた質問がありません! 🌟シュウ🌟さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? 質問箱 匿名質問募集中
6 : さなだ2023年4月24日 ID: 1650383795827412992
✴︎ 記念日の日、とびきりに美味しい料理とゆきこさん監修のセンスの良い花束がれいくんを待っていた。そして「カッコがつかなくて申し訳ないが」と気恥ずかしそうに前置きをしたシュウは小さなベルベットの小箱を開く。中には、照明の光を受けてキラキラと輝く二つの指輪が埋まっていた。
7 : さなだ2023年4月24日 ID: 1650383785127718912
涙を拭いながられいくん尋ねる。 「そう。そして、あれは……その、なんだ。チェックしてもらっていたんだ。その、一年の記念日の君へのプレゼントの」 「へ??」 思ってもみなかった言葉に、シュウのほうを見やれば、あー、カッコがつかないな、とシュウはその大きな左手で額を押さえると
8 : セネキオ~月猫P(中の人 みゅう&シュウ)2023年4月24日 ID: 1650301122203258881
おはにゃーん😺 月曜日、曇り空です テンション下がり気味だけど今日は明日の結婚記念日の前倒しでランチ行ってくる(シュウさん今日が休み) 楽しみだなぁ😌 みんなもよき日になりますように 今日は植物学の日、牧野博士〜! Hope you have a wonderful day.
9 : 2023年4月23日 ID: 1650110924488081409
るーちゃん香音ちゃんのお陰様で…✨記念に撮りに行ってきた! (シュウちゃんのカワボが聴ければ十分なワイであった)
10 : びすろう2023年4月23日 ID: 1650032347864272898
ばんえい競馬「猫吹ケムリ登録1万人記念杯」お疲れ様でした! ちな、びすろうはいくつか単勝買いましたがイナノホマレの単勝を買っていなかったので無事に(?)馬券は手元に残りました! 協賛レースを企画したシュウさんありがとうございました~ 猫ケムリ

-にじホロてぇてぇチャンネル
-, , , ,