ここすき保管所

空澄セナ 新衣装・2周年まであとわずか!1分ちょいで、あしゅみの1周年記念衣装配信を振り返ろう!【空澄セナ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : かけ🧸♔ 🗝♠ ⛄🤍️😀2023年4月20日 ID: 1648907700728905728
小悪魔だってかまわない!/ 空澄セナ(Cover) より
2 : なるあお ⚓️🏴‍☠️2023年4月20日 ID: 1648905977486532609
ホロスターズの呪物、アステル・レダ ぶいすぽの呪物、空澄セナ ネオポルテの呪物、夜絆ニウ
3 : つきよ@サイトウ2023年4月20日 ID: 1648896886517157893
ド屑 / 空澄セナ cover より 今日の曲
4 : naoya2023年4月20日 ID: 1648889961364717568
無言でお金をばら撒くヘンディーを見て、無言でお金を回収する藍沢エマww【トナカイト 空澄セナ 緋月ゆい/ぶいすぽ ネオポルテ 切り抜き】 より
5 : まほ2023年4月20日 ID: 1648885929921372161
空澄セナのド屑めっちゃいいじゃん、好きぃ
6 : うた@依頼受付中2023年4月20日 ID: 1648884191659012097
FanArt 空澄セナ シンボルロゴ 空澄絵
7 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年4月20日 ID: 1648858146868457472
VTuber空澄セナが炎上!その理由は?ネットの声をまとめた
8 : 『!エヴァ@綾波レイ推し!』全国アヤナミスト連盟2023年4月19日 ID: 1648815222147383298
~23:00~ 人様にクマのかぶり物をもらわないこと。 ギャンブル王に俺はなる。 あしゅぺんたそでお送りします 【VCR RUST】スト鯖が帰ってきたぞ!!!よしギャンブルっと。 【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
9 : 💮2023年4月19日 ID: 1648812528762486784
良~‼️ シンデレラ (Giga First Night Remix) / 空澄セナ cover より
10 : りんりん🗝♠2023年4月19日 ID: 1648810140261556224
無言でお金をばら撒くヘンディーを見て、無言でお金を回収する藍沢エマww【トナカイト 空澄セナ 緋月ゆい/ぶいすぽ ネオポルテ 切り抜き】 より 空澄視点だったから気づかなかったけどこのセリフで口パクパクしてるのずるいなw

-ここすき保管所
-,