黄猫チャンネル

オネェじゃなくて変態女装おじさんだった花畑チャイカ #shorts【にじさんじ】【 笹木咲/社築/花畑チャイカ/本間ひまわり/にじさんじ切り抜き/レバガチャダイパン/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : riki61 dbd2023年4月20日 ID: 1648938126730203136
ですよね😊いつも見てる人フォローじゃなくてオススメにいたりしますね!あと、オネェさんの自撮り多いときは大体オススメの方見ちゃってますね笑
2 : おじさん2023年4月20日 ID: 1648901574180364288
そうだったのですね!これおとどけカレシ同様ダミヘじゃないんですけども…ずっとぎゃあぎゃあ騒いでるし汚い笑い方するオネェ上司に終始元気もらえる楽しいCDですのでダミヘじゃなくても全然満足できますよっ🙌
3 : 天羽 0/11?2023年4月19日 ID: 1648649795689672704
唐突な自宅語りなんですけどおサクって本来自分からロストしに行くような奴じゃなくて、生きて皆を元気づけるオネェっていう立ち位置にいたいなって思ってたんだけど そんな立ち位置に入れたかは置いといてそういうキャラがあのタイミングでロスト出来たの本当に良かったなって思ってる
4 : iメディア みーくん🍞2023年4月19日 ID: 1648606661433753600
あくまで龍之介くん性別男だから オネェじゃなくて普通の男任せられること多いかもだけど オネェ系も練習しといて損は無いと思う、イメージを広げるのはホントに大事だと思う🥺
5 : こまりさん2023年4月17日 ID: 1648103002404954112
おねぇ!オムツにおしっこ出ちゃったよーぉぉ! うん、そこはオネェじゃなくてママに報告しよう(´-ω-)ウム トイトレの道は長し 子育て
6 : ねこ🎀ご依頼募2023年4月17日 ID: 1647932221024763904
陽花は男じゃなくて花屋さんのオネェ
7 : 🌙🐰月見小夜🖋2023年4月16日 ID: 1647493890059157504
お姉さんじゃなくてオネェさんだったのめちゃくちゃおもろかった
8 : 駆逐艦まつだ2023年4月16日 ID: 1647470699509075968
夏生がオネェじゃなくてノンケ設定だったら上に上がってないかもしれない(これは設定の過程の話だからノーカン)
9 : ハル2023年4月15日 ID: 1647050371242819584
コロコロの漫画チャイカがオネェ口調だと違和感あるな。 まぁオカマじゃなくて変態女装おじさんだもんな。
10 : 三毛みやこ@低浮上気味2023年4月14日 ID: 1646863187386707969
ビート、オネェで能だけど、叫ぶ時はいやぁーん♡なんだろうな、、NOじゃなくて

-黄猫チャンネル
-, , , ,