P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】《グラブル》古戦場予選が始まるもスケジュールが多忙でほぼプレイできそうにないぺこら【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : れいみお2023年4月19日 ID: 1648814998037356545
【グラブル】スタレジェガチャ&にじホロぶる団in闇古戦場に向けてグラブルやる!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
2 : グラブル動画まとめ2023年4月19日 ID: 1648789583390466048
【にじホロぶる団】グラブルを知らない方向けに古戦場配信の楽しみ方を教えてくれる兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】
3 : ミアン❆/☆2023年4月19日 ID: 1648724035017256960
頂いたDMで気づいたので補足...タグ外の二次キャラでも問題ありませんのでお気軽に❕‼️FF外の方でもリクOKで、一般の方にはDM以外での反応は控えるのご安心を💟 vtuber R18 プリコネR 原神 ブルアカ📷 ラブライブ グラブル アズレン ホロライブ にじさんじ イメプ フォロバします
4 : にじさんじ切り抜きランキング2023年4月19日 ID: 1648704612160131077
【グラブル】闇古戦場にむけてレナ先生と天井まで回るも土ばかり強化されていくスバルW【夜見れな/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】 にじさんじ にじさんじ切り抜き
5 : ぬりっぱー2023年4月19日 ID: 1648694305467539458
一つ言えることがあるとすれば グラブルとか言う映えないゲームは、配信に向かない! ただ、にじさんじとホロライブの連携を図る意味では当たりではある。
6 : ミレニア【舞い降りたAngel】🏴‍☠️👯‍♀️🧪2023年4月19日 ID: 1648678125071646721
やっちゃうよ?やっちゃうよ? こより実験中 博衣こより 元動画様↓↓↓ 【グラブル】初めての古戦場直前!完全初心者に教えろください♡場合によりガチャ引く!【博衣こより/ホロライブ】 より…
7 : lemint.。2023年4月19日 ID: 1648664354374696962
最近vの人よくグラブルしてるのみるなって思ったらにじさんじとホロライブの合同で古戦場するんかすげー
8 : レイヴン2023年4月19日 ID: 1648646393626783744
エレシュキガル……ホロライブ……にじさんじ……こんな魑魅魍魎が集まる古戦場の予選なんて絶対に突破出来ねぇよ #グラブル
9 : 黒田【Black Angle】2023年4月19日 ID: 1648641802235437058
やっちゃうよ?やっちゃうよ? こより実験中 博衣こより 元動画様↓↓↓ 【グラブル】初めての古戦場直前!完全初心者に教えろください♡場合によりガチャ引く!【博衣こより/ホロライブ】 より
10 : こより速報2023年4月19日 ID: 1648641229645824000
【#生スバル】闇古戦場にむけてレナ先生とグラブルしゅばああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】 より にじホロぶる団メンバー発表シーン 大空スバル「ホロライブのずのー! こんこよ、博衣こより」

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,