憩いのひととき

【???】自分の言いたいことを誰にも理解されないみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : ぴぴぴ2023年4月21日 ID: 1649300601870888960
相手の将来のことを考えてお互いにしっかり納得して綺麗にお別れようとする🔥🎴。 いざこれでさよならって時に急に🎴の涙が止まらなくなって、いっぱい考えたこととか相手の幸せとか何もかもかなぐり捨ててやっぱり一緒にいたいって自分のわがままだけを押し通すお話…
2 : 零。😇🛸🌈2023年4月21日 ID: 1649279362334875650
そらが泳ぐのを辞めた理由も社会的に悪いことする理由も、「このままでいたい」「変わることを受け入れたくない」本人曰く「あの時殺した金魚の呪い」が根底にあるし、だからいつまでも幽霊みたいな女だし、人に自分を刻んで忘れさせたくないがための行動に出る
3 : はむ🐹2023年4月21日 ID: 1649277833221644291
人間って成長してくので、自分は成長してるけど相手は止まってることもあるし… 都度話し合い、わかり合いができないと一生一緒にいるってことは難しいですよね… そこまでしてでも根気よく一緒にいたい相手を選ぶのってマジ無理難題すぎる😂
4 : 爺亭三八2023年4月21日 ID: 1649270347680845825
#自由を守る会 が場所を先に確保し演説していたにも関わらず 「どけ」 と恫喝してくる某目黒区選出都議 「自分ファースト」なのが歴然 #都民ファーストに投票してはいけない ことに 神宮外苑の樹木伐採に反対します という方は各選挙区徹底お願いいたい…
5 : すっふっ🤍わんにゃっ🐾2023年4月21日 ID: 1649257982319022080
雑に扱われる人の特徴 私、該当すること多い 雑に扱われるの嫌だから 改善できることはしようと思う 他者を乱雑に扱わない自分でいたい 自己も大切にしたいから 全部はできないけどね 自分ではしてないけど 相手が傷つけば… そんなこともあるからね わんにゃっ🐾
6 : おしりちゃん@人生を楽しくするプロ2023年3月22日 ID: 1638376215613706240
自分を受け入れるってことは 良い子でいたい自分を手放すってこと
7 : 🔖2023年3月22日 ID: 1638368693884432384
相手の顔色を伺っちゃう人間なので、自分の好きなものや楽しいことを同じように本心で楽しんでくれる人と一緒にいたい
8 : もも2023年3月22日 ID: 1638362592862433280
自分のこと好いてくれてる人に思ってること聞かせてって言われて、未練タラタラってこともこれからもずっと心に残り続けるってことも全部話した、それでも残りを埋めたいって、そばにいたいって言ってくれたのに。 辛いのはあっちなのに大丈夫大丈夫って言ってくれて、改めて自分って弱いなって思った
9 : ちよかま/ こころに寄り添うお話しのスペシャリスト 広報2023年3月22日 ID: 1638333619642187779
あ、良かった☺️ そこで大事なのはね、どーゆう世界を作りたいか。どうゆう自分でいたいかってことなんじゃないかな。現実の世界はせちがらくても バーチャルの世界を同じにしなくてもいいんじゃないかなって思うの…
10 : 空似2023年3月22日 ID: 1638333488280768512
誰かのおかげで出会えた人を自分だけのものにしようってするのは違う!って気持ち! でも自分のことを好きでいて欲しい気持ちももちろんある! 人気がある訳じゃないからそんなこと言ってる場合じゃないかもだけど、 余裕のある奥さんみたいな帰ってきたらいいわよ〜みた…

-憩いのひととき
-, ,