憩いのひととき

【さくらみこ】ホロ鯖RUSTに参戦したら、あることを楽しみたいと語るみこち【ホロライブ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年5月13日 ID: 1657519547354869763
【VSリスナー】天才キャラクリ猛者勢による過去最高な技の数々に無意識にドMボイスが漏れてしまうさくらみこソウルキャリバーまとめ【さくらみこ ホロ... より
2 : 坂木久郎2023年5月13日 ID: 1657229183477751809
ホロ非公式wikiのさくらみこ語録が面白過ぎて爆笑が止まらない大空スバル【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 より
3 : げいる2023年5月13日 ID: 1657221215143227392
船長でホロのイメージ良かったのにさくらみこみたいなのいるとライバーはやっぱなーに格下がる。
4 : 秋識@凪秋2023年5月12日 ID: 1657165615533289473
仕事終わりのオタ活ホロくじでさくらみこビジュアルボード当てるのはいいけどデケェ…
5 : まにまに@はちゅ2023年5月12日 ID: 1657014124667375618
凄すぎ!? Idol Showdownで30個のホロライブネタに気付くみこちまとめ【さくらみこ】 より ほんとゲーム作者の愛がすごい。あとみこちってやっぱり最高のホロ箱推しなんやなって
6 : つむつむ @ ねこまた2023年5月12日 ID: 1656984664983371776
もしも「ホロ×J1」が実現したら 浦和  赤井はあと 名古屋 沙花叉クロエ C大阪 さくらみこ 京都  紫咲シオン 神戸  宝鐘マリン 川崎  星街すいせい こんな感じかなぁw 大空スバルを横浜か新潟かと思ったけど、どちらからも「あひるじゃねぇ!」ってめっちゃ怒られそうだからやめたw
7 : R2023年5月12日 ID: 1656945398119018497
다시봐도 미코후부는 전설이다 YouTube에서 &039;【ホロ鯖RUST】初心者フブキから物をたかり返り討ちに遭うみこち【白上フブキ/さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.07.20】&039; 보기 /
8 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年5月11日 ID: 1656653325063032837
ホロ格ゲーの“自分ネタ”に感謝するも、1つだけ物申すみこち【ホロライブ/切り抜き/さくらみこ/Idol Showdown】 より
9 : スキキヨ2023年5月11日 ID: 1656552467486883840
何⁉️相互🌈🕒オタク多すぎ‼️ ホロ皆良いけど僕の推しはさくらみこです、親の気持ちになります 歌なら沙花叉とかすいちゃんとかミオーン……とにかく色々、見て🥺
10 : ももさくママ2023年5月11日 ID: 1656521951685509120
ホロはちょくちょく神回ができるのがすごい かなたさん似すぎ ポルカさんもおもしろすぎる みこさんのキャラ最高 【神回】ツッコミ不在のカオス空間でみこちの声担当として完全に暴走するかなたそ【ホロライブ/さくらみこ/天音かなた/尾丸ポルカ/切り抜き】 より

-憩いのひととき
-, ,