ホロライブ速報

ロックすぎるゲームをプレイする大神ミオ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : おひめ2023年4月20日 ID: 1649118735121416192
ブルーロックのすきなキャラ、剣城斬鉄くん(千切の下位互換)と馬狼です
2 : 雨読2023年4月20日 ID: 1649116357341118464
僕は最近はガクのロックマンとか流し見しています! 音楽だと夜の作業中はテンポが一定なものを聴きがちなので、最近の曲だと米津さんの「LADY」、自分の趣味を暴露すると風味堂さんの「未確認飛行物体な少女」がすきです!! 作業がんばってください~🥳
3 : 2023年4月20日 ID: 1649109008618487813
最近Conton Candyすきです 1番はSHISHAMOです🥺🎶 邦ロックスキ〜‼️‼️‼️‼️‼️
4 : みこ_0108🐟🍖2023年4月20日 ID: 1649100535826624512
日付を超える瞬間、くるっと回してアンロックしてました🎶 素敵なアルバムと一緒に誕生日を迎えられて本当に幸せです🫶🏻✨ 音ちゃんありがとう、だいすきです♡ 紅茶と梅酒かなんかのお酒じゃないやつ飲んで鉄分しっかり摂取したので寝ます☺︎ おやすみなさい🌙 オトサーチ
5 : KiSeKi🍤2023年4月20日 ID: 1649095412618514432
V系もすきよ ヴィジュアル系ね シドとか己龍とかゴールデンボンバーとか(*´▽`) ホルモンはロックなのかメタルなのか境目がわからんでもめちゃ好き
6 : 姫雛/zkr.2023年4月20日 ID: 1649090173265924097
最初エゴロックかなとか思ったけどざくちゃん過去に投稿してるしどうなんだろわからん… まぁたぶん学園ものって感じかな? ドセンターにざくちゃんいるのだーいすき!!💞💞
7 : owlpisolino2023年4月20日 ID: 1649080256933015553
そろそろあったかくなってきたからロックが美味しくなってきた☺ この時間が一番すき
8 : ElleySouma 走馬エリィ🦐4/30方南町日曜まつりワークショップ2023年4月20日 ID: 1649074542453886976
良かったねー!めっちゃ絵が可愛いー!カプコンさんのロックマンの絵だいすき!
9 : xじゅりあんx2023年4月20日 ID: 1649071158602645508
これもメモ用 男女ツインボーカルのちょっと古いロック Four Get Me A NotsのShining これすき
10 : 郵便局📮2023年4月20日 ID: 1649071152344727555
あにがとー!!!!!😭😭😭😭😭 まじでまだロック画面みくにしてんの?WWWWWWWWWWWWWWW オタクみたいなことしてくれるほどだいすきでいてくれることがとても嬉しいだしそんなのかわいすぎて愛す意外なくね?ってなってます😌

-ホロライブ速報
-, ,