ホロライブ速報

【#ホロ鯖RUST】アメリアに出会って5秒で家まで着いて行った後、自宅に招いて監禁してペットにするさくらみこ・星街すいせい【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : リン2023年5月7日 ID: 1655203806219751425
リン/任せます アメリア 22/🚹 ホロだったらplay dice ゲーム、現地イベ参加 8/7 ○ ○ ほぼ初絡みな気がしますがこれからよろしくお願いします🙇‍♂️
2 : リュージ2023年5月6日 ID: 1654992713203453952
夜勤行ってる間にホロ格ゲ修正入ったってマ?アメリアでわるさ無いなったんか…。
3 : 鴨塩👾🎲🧪🔥🎣🌙👅2023年5月6日 ID: 1654709375750250497
ホロ格ゲー アメリアが強くて大体死ぬ
4 : イノノギさん2023年5月5日 ID: 1654445574484287493
ホロならルイ姉と一 伊那尓栖、アメリア、にじさんじはやしきず、フレン、ニュイが好きですね
5 : ヨシオカ2023年4月30日 ID: 1652535245743464448
ヘブバン 8風負け ホロ 8宝 勝ち バンドリ 枝門 勝ち 山田とアメリアを無限にボトムに送られた分光景でCXストックに送れて気持ちいいーできたのでまぁ良しヘブバンは初手にきたあやめを後で引けるやろと捨てたのが敗因 大活躍にチャンプ→対応3面で負けだから初手捨てなければ感
6 : お茶子2023年4月5日 ID: 1643490065019199488
個人的には 他のホロ2期コラボ参戦キャラは JPは雪花ラミィが欲しい 海外はぐらサメちゃんとアメリア欲しいです ホロライブ ヴァルコネ
7 : 鶏五目@🍙🥐2023年4月2日 ID: 1642366876750860288
ホロ恋 アメリア ワトソン√ 事務所にあった制服きてみたアメちゃん amelia
8 : さかまた集約2023年4月1日 ID: 1642091083394953219
沙花叉はholoXからアメリア探偵事務所に移籍するのか?!【ホロぐら/Watson Amelia/沙花叉クロヱ/ホロライブ/hololive】 Shorts
9 : きくらげー@ぶーちゃ2023年3月31日 ID: 1641602329303744514
ホロのENはアメリアが好きなんだけど流石に日本ニキなので英語わからんちんなんだよなぁ
10 : ふたヘル2023年3月30日 ID: 1641285867548590081
先週のホロぐらでアメリアが「私の助手になりたいんだろ?」って言うとこ鳳凰院凶真のポーズしてて笑った

-ホロライブ速報
-, , , ,