おだのぶ

最悪のウミガメのスープを始めてしまうなまほしちゃん【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 寸田もち2023年4月18日 ID: 1648261017410101248
ウミガメのスープ会(?)まじで主催(?)したいな 最悪Twitter上でもできるのではないか
2 : さかつにつ2023年4月17日 ID: 1648102489676447745
最悪のウミガメのスープ
3 : 松風ねこころ2023年4月17日 ID: 1648101178474119168
最悪の「ウミガメのスープ」を作ろうとして生み出されたそれはとても凶悪な形をしていたから笑う
4 : りんᒼᑋªⁿ2023年4月14日 ID: 1646875600471351301
ウミガメ生で食ってそう(最悪)
5 : ももちゃん🍑㊙️B'z2023年4月13日 ID: 1646530428357214212
【お願い】 とある方が、一緒にウミガメのスープをした時の動画を作ってくれているんですが、私だけイラストがありません…… 誰が書いてくれる人いませんか………?? 最悪トマトの写真になる……… 添付のヤツはマイクラのスキンなので、他の感じでもいいので、イラスト描いて優しい人いませんか??
6 : ポゴマン2023年4月12日 ID: 1646162520212746240
動画! 【5人実況】最高だったはずの夫の運勢が最悪に!?その理由とは!?【ウミガメのスープ】 最近、週末は暗闇ボクシングに通ってるんですけど、全身筋肉痛で、体力の衰えを感じますw それでもゲームが好き…
7 : べる鈴木2023年4月12日 ID: 1646105884248928257
動画! 【5人実況】最高だったはずの夫の運勢が最悪に!?その理由とは!?【ウミガメのスープ】 最近、週末は暗闇ボクシングに通ってるんですけど、全身筋肉痛で、体力の衰えを感じますw それでもゲームが好きです(`・ω・´) ウミガメのスープ 水平思考ゲーム
8 : 霞 拳志郎2023年3月22日 ID: 1638381795925442560
な…なんか顔がウミガメっぽいんだよなぁ…(;・ω・) リクガメは、おそらく…もっと目の上部分と鼻付近が出っ張って四角い顔してんねんな💡 帰ったらやってみよっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 最悪、手をヒレに改造しよう🤣🤣🤣 こだわらないが、こだわり!!けんしろでっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 🤣🤣🤣
9 : 茨城2023年3月15日 ID: 1635977694004510724
海洋プラスチックなんて私のオールドスクールなエコ・サステナブル観ではウミガメが可哀想だし最悪の事態だが、人間様中心サステナブル観では別に喫緊の問題じゃないっしょみたいに捉えられているようである。
10 : 小売店2023年2月17日 ID: 1626629145235947537
サークルカット書く上で悲しみを背負ったので誰かに見て欲しいんだけどTLになげるわけにはいかないというジレンマ 見たい人いる? 最悪明日ウミガメの問題チェックしてくれる友人にでも見せるか…という気分

-おだのぶ
-,