Vくりっぷす

シオンから変な名前のペットと謎の称賛を贈られるみこち【 Minecraft 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ハルシオン2023年4月20日 ID: 1649108283469463552
『良兄さん、久遠兄さん聞いて聞いて〜!フォロワーさんがお家に龍馬さんをお迎えされててさ!めっちゃカッコええんよ〜』 良「良兄さんよりカッコええん?自分、お迎えした時、良兄さんに一目惚れした〜とか言うてたやん」 久遠「ハルシオンは人形好きだからな…仕方ないさ。俺は良が好きだけど」
2 : 千緒(ちお)2023年4月20日 ID: 1649105290082791424
今日も企業T9は出なかったし、200箱から出たのはエリシオンの支援靴だったので、エマに履かせてフルアーマー化が可能になったけど、お前じゃねえおっぱい揉ませろとなってる。
3 : AI🎀2023年4月20日 ID: 1649102456125800448
こんばんは。 夜分遅くに申し訳ありません 検索から失礼致します こちらのヴェルドラお譲り可能です シオンとの交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します🔥
4 : highlyse@ハイリス_病みを背負いし一般人2023年4月20日 ID: 1649100470441623552
ヤマトくんは好奇心旺盛でバトルも仕事も出来るしモテるし面倒見いいタイプ。 仕事先では偉い人の右腕的ポジション。 シオンくんはバトルでイカしてるかいい仕事ついてないとモテないからという理由で悶々としてる。 自分と正反対のコと暮らしてるけど羨ましいとかルサンチマンは無い模様。悲壮感無し
5 : ぷるぷる2押@お薬もぐもぐ2023年4月20日 ID: 1649099207201165312
更新だしん❗ リタリン デパス フルニトラゼパム リリカ ラボナ ベタナミン ハルシオン サイレース ニトラゼパム イソミタール レキソタン ブロマゼパム メジコン DXM リスペリドン 詳細はテレchから🙇‍♀️
6 : キュアどぎゅちゃん2023年4月20日 ID: 1649098409289334784
5シオンの人から受け取ってなかったので参戦できませんでした(安かったんで二箱買っといたけど持ってくるの忘れたって言われてて忘れたままにしといてくれ。って言った
7 : ヤユコ→【東5 て03ab】2023年4月20日 ID: 1649098331778580483
シオンチャンの本作りたいからアコマル2次募集あったら応募してみます…あるといいな…当選するといいな…
8 : シムカ∞レミエル(ヨルハ03S)∞🌠@Unicorn2023年4月20日 ID: 1649097676548636675
アクセルの終焉を謳う者決戦💥シオンが召喚に応じてくれました❤\(*≧∀≦*)/ ナイトのタンクLB3めちゃかっこ良かった!! 2度めだけど感極まってたからトンベリとかいなくて良かったぁ😆 おやすみなさい😪 FF14 GPOSERS ミドオス おやミド
9 : 狸の雫2023年4月20日 ID: 1649097641912074244
確定星五で思わぬ収穫 いつもシオンNSばっかりやったから
10 : あいいろ。⁉️⁉️⁉⁉⁉️⁉️⁉⁉️⁉️🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵2023年4月20日 ID: 1649095640214020098
シオンが上手くかけないから動画作れない……

-Vくりっぷす
-, ,