きまぐれ切り抜き部

&honeyから連絡がきてお礼をもらっていたのあちゃん【胡桃のあ/うるか/k4sen/APEX/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : りぃゆ☁DS昼夜参戦アイマショーー2023年5月15日 ID: 1658253036215742466
あのさ、、 仮約束のお相手様が昨日届く予定です。って連絡来たけど、結局連絡なくて 届いてるかどうか聞いたら、アニメイトからの発送通知すら来てないって言われたんだけど、、え?? まぢで白紙にさせて頂きたい😭 ずっと手元に置いとかないかんやん
2 : よぴ2023年5月15日 ID: 1658253031807545344
業務連絡。乗り遅れました。 あと、代々木無限大記念日 に参戦する人がホームに散見されて心の平穏保てません。現場からは以上です。
3 : Melasphaerula🧡2023年5月15日 ID: 1658253029811040257
本日21時のニュースウォッチ9のデレクターから連絡が入り、放送時間は1分との事で、恐らく触りで終わる可能性が高いそうです。 ただ、今後継続出来る様に調整を図りたいとの意向もあり、私の受けた感じでは局内で戦ってくれている気がします。彼らが撮影の時に流…
4 : フリッツ2023年5月15日 ID: 1658253028611489794
柴犬(高知市)探してます。足取りが掴めません。 柴犬オス、赤の皮の首輪、大体7〜10歳、元保護犬 5月12日午前中自宅から逃走中。 散歩コースは旭中、鴻ノ森、スーパーエースワン、横内小学校周辺です。 警察、保健所に連絡済みですが見かけた方ご連絡よ…
5 : Takaki Kurebayashi2023年5月15日 ID: 1658253015382634496
満期から20年2ヶ月てことは預入から30年2ヶ月だよ? しかも満期後は再三手紙も連絡もして、それでも手続きをとらなかった。 民営化に賛成した国民と個人の自業自得。 あと、対象になる貯金は民営化前に預入したものが対象なのでここであーだこーだ 騒いでる人は知能低すぎ。
6 : スケ丸 💎🌸2023年5月15日 ID: 1658253015135182848
/ 3回目だよ!🐘 茨城新聞広告掲載キャンペーン! \ フォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で5名の方にQUOカード1,000円分をプレゼント🎁 ⁡ 《応募方法》 ① をフォロー ②この投稿をリツイー…
7 : amuo2023年5月15日 ID: 1658253012798959616
5/16 彼の気持ち占い💓 牡羊♈️歩み寄りたい 牡牛♉️結婚しよう 双子♊️一緒に乗り越える 蟹 ♋️待っててほしい 獅子♌️悲しい 乙女♍️君が一番大事 天秤♎️早く会いたい 蠍 ♏️元に戻りたい 射手♐️仲直り 山羊♑️デートしたい…
8 : ヨツツノ2023年5月15日 ID: 1658252991324114944
ルンバからまた 掃除を邪魔されるのですが… という連絡がきた
9 : AB〆C(えびめし) | 雑用エンジニア2023年5月15日 ID: 1658252989336018946
大企業あるある(?)だけど、 同じ会社の同じ部署のAさんとBさんから 同時に「御社のコレを使いたいんですが!」って連絡が来て、同じ会社だからてっきり同じ用件なんかと思ってたら、双方お互いが電話したことは全く知らず話が進んでいくパターン。
10 : りちゅ2023年5月15日 ID: 1658252986781663232
(深夜のつぶやき) 弱音はかせてください。東京の会場から約2週間前の今、キャンセルさせてくれという連絡がありました...え。そんなインドみたいなことある?? どうなるのか...kawaii mela... 😭

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,