P_ヨシダmp4

【APEX】小学生のフリをして死体撃ちする野良に遭遇する渋ハルwww【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Crazy Guy2023年5月12日 ID: 1657120332359294976
ひるりきゃこ☀️✨️ ここでりきゃこの秘密を投下っ🤫 勉強出来そうに見えて実はそうでもない🙅‍♀️ 馬鹿な子ほど可愛いって言うよね…?😊 小学生の時は真面目なフリだけして 図書室でミッケばっかり見てた📕😂 ウォーリーは怖くてちょっと苦手💦…
2 : kato hiromi@ありがとうございます&一休み2023年5月12日 ID: 1657056636375277568
私の南総里見八犬伝は、 乳児の時に、人形劇の里見八犬伝でOP曲でお尻フリフリw 小学生で映画の京本政樹の犬塚信乃に一目惚れ、山田風太郎の小説八犬伝に夢中になったという経緯があったり。
3 : えむ☺︎6m🚗2023年5月12日 ID: 1657038808544583681
いまはまだちっこくていいけど、小学生くらいで背の順が前の方だったら焦ればいいかな?(笑) ね~。しまじろう導入するか悩み中🤔💭 リモコン超いいよ!たまにそのリモコンも使ってるフリしとく(笑) 次は偽物スマホかなー。 ニトリ様!!(ウィンク自撮りを添えて) 真夏の想像できんから難しい😭
4 : 49番2023年5月12日 ID: 1657002214794338310
フリ丸さん、かわいい子に小学生みたいなちょっかい出しちゃいか〜ん!🤣 公務執行妨害で逮捕されちゃうぞw yokohamafc フリ丸
5 : legacy9581🌽2023年5月12日 ID: 1657001428689502211
みなさんこんばんは🌇。今日も一日お疲れ様でした🥱。明日、明後日は休みだミャ😊。フリフリ😘。小学生か、お前は!
6 : 🌃2023年5月12日 ID: 1656986158122037249
ほんとは勉強できるけどできないフリして🌼の家に通う☁ ※史実年齢差(小学生×高校生)フラウンス※
7 : Rai2023年5月12日 ID: 1656978709331714052
うおおお!!激アツですね!今から小学生のフリして貰いに行きますね☺️
8 : 橘 七瀬@FF14_Belias2023年5月12日 ID: 1656939175072120832
お尻ツンツンして 振り返って見てくるのを 知らんフリするを繰り返す 小学生みたいな事を永遠にやってる
9 : けんた【二代目・永世TENGA】2023年5月12日 ID: 1656934537123987456
時々『会うと意外とマトモだよ』という噂も流れてきますが、私の予想では『マトモそうなフリも少しできる、口だけは達者なワルガキ小学生』です。
10 : キリヤ&トーマ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝2023年5月12日 ID: 1656880920354504705
FQ、僕が小学生ぐらいの時にすでにあった気がするんだが… 何年前の作品なんだろうか   シロちゃんが『わんデシ!』って犬のフリしてるつもりなのが凄い好きで、ルーミィとのセットでいる時が本当に好きでよく読んでた✨☺️   30周年かなんかだよね、多分 懐かしい✨

-P_ヨシダmp4
-,