P_大空どうでしょう【大空スバル】

【人狼】自分が王様だと思っている宇宙人『大空スバル』【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/白上フブキ/角巻わため/雪花ラミィ/獅白ぼたん/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : うまのあか2023年4月22日 ID: 1649842416177025024
自分のtierは GOD 通常アモアス、さかな人狼 別になければ 特殊アモアス、マイクラ、雑談 見ない valo 中野くんぐらい処理速度早いや楽しんでる感が高田valoにはないし、努力が報われてない感強くて、見てて辛い。
2 : 羽翠白夢🕊🎮🤍@ヴァロ沼2023年4月22日 ID: 1649830201340354561
何回見てもあの人狼面白い 自分たちがプレイヤーだとは思えない程醜い争いしてるw
3 : 骨ラーメンふんがふんが🎻💀🃏🍫2023年4月22日 ID: 1649829786251059200
声真似の宇宙人狼ゲーム配信アーカイブ動画観るのにハマってるけど、かくいう自分は人狼ゲーム苦手なんだよな… 嘘苦手だし推理も苦手
4 : とるて@KQ希求航路ガーディ2023年4月22日 ID: 1649826182064668672
なるほど 考え方は理解した、 それってめちゃめちゃワンマンプレイだよな、とは思う。人狼はみんなでやるゲームなのに自分と同じ思考できる村以外皆結局駒みたいなもんやろ? でもその考え方ができれば次の次元に進めることは理解できたから次から少しずつ意識するわ、 話に付き合ってくれてありがとう
5 : ✰︎ふぇいとっちょ✰︎🥯2023年4月22日 ID: 1649825055394902018
人狼ゲームそのものが向いてない気がしてきた。 2試合目、3試合目楽しかったし 結果負けたり勝ったりして 役職村も新鮮で楽しかった けど。 こんなネガティブなことも言いたくないけど。 言わないと自分が嫌になるししんどい。
6 : かかし2023年4月22日 ID: 1649822533536055297
準初心者スタ村 市民 人狼陣営勝利 初日吊りで自分の課題が見えた試合だなー。 多役部屋で気になる位置にフォーカスを当てて精査することが癖づいている事、自分の中での決まりができてることに気づけた試合でした。 視野が広い市民アーニーと視野を広げてる狩エリックを容疑に挙げた沼試合です。
7 : ぽこ2023年4月22日 ID: 1649817363641143296
人狼で勝ったどー!!!!最終日までもつれ込んで最後まで人狼がわからない手に汗握る神試合だったと思う!!! 占い師騙るの楽ちい♪ 展開が激アツすぎたから忘れられない試合になったなぁ。自分の中でベスト試合!!
8 : 風園リル 🐺⛓フェンリルVtuber2023年4月22日 ID: 1649816672323371009
ハツキさんの推しトレーナーが生まれたあの切り抜きが おかげさまで”500再生”を突破いたしました! 自分でもけっこー手を込めたので、見てくださってくれてほんとにありがとうございます! 【ポケモンSV切り抜き】ナッぺ山で出会った運命の人??【狼朗ハツキ】
9 : とるて@KQ希求航路ガーディ2023年4月22日 ID: 1649816274917294080
にーなさんは「初日時点で分かってました」ヅラしたいんだろうけど、流石にそれは嘘やろ。 結果論初日に結論に辿り着く場合はあるだろうが 最初から狙って高精度でそれやるのは無理、人狼ゲームは不確定要素が多すぎる そこを無理やり「自分が正しい」と言いたいがために色々捻じ曲げてるように見える
10 : となりのぎょーざ2023年4月22日 ID: 1649807714879688706
自分に対して厳しいまなざしを向けてくれる人は本当に有難い。その真剣さに応えたい。ちなみに今日はずっと人狼してた。食べた物、レトルトのカレー。せめてシャワーだけでも浴びようと風呂場に移動したが、服を脱ぐのが億劫になり、その場でうずくまったまま2時間弱経過

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , , , ,