P_でびシンドローム

でかい!ちかい!かわいい!#vtuber #切り抜き

1 : 藍川 褥(シトネ)2023年4月21日 ID: 1649382218492674048
うしゃみくんのすきなとこはイケメン男装女子だけどしっかり女性声なとことか特に女の子のお相手してる時によく撫でたり手握ったりしてあげてるとこ…あとからだつきがうちのひとにちかいとこ……(これが1番でかい)(最低の発言)
2 : あらま2023年4月18日 ID: 1648328097064976384
いや、まじででかい。ちかい
3 : « Crayty »2023年4月18日 ID: 1648269689364320257
ちかいさん、こんばんは(*^^*)🙌 でかいと、尻尾を斬るのも大変なんですよ🤭💥w
4 : がおちゃん2023年4月16日 ID: 1647603673739173888
たけちかいせいさん「188ヤード飛びました👏🏻✨️」 おれ「体でかいすごい」
5 : きゅ〜🎓@32ndSGアンダーライブ参戦2023年4月16日 ID: 1647582951750893568
せーら『しゃあ!!』part3 過去一でかい「しゃあ!」出たww しかも今野さん持ちかい!🤣🤣 nhkらじらー
6 : のぞみ2023年3月20日 ID: 1637837767068762112
やすおでかい…そしてめっちゃ動く…笑 あゆみちゃんは支えるというよりも、道を作ってる感覚にちかいかも。笑
7 : 鬼塚健太郎2023年2月21日 ID: 1627828201975324674
ながい⇄みじかい たかい⇄ふかい、×ひくい ちかい⇄?、×とおい でかい⇄? こまかい⇄? 「-かい」ってなんだろう。
8 : えのばー🧓5月FTW💍2023年2月20日 ID: 1627516986392707072
え!ちかい?!! 御殿場アウトレットの割と近くにある足利のパーキングエリア!結構でかい!!
9 : モブオジ❔2023年2月18日 ID: 1626854184351043585
でんちかいにいこ がでかいちんこいこ に見えて数時間前の私何言ってるんだ?と思ったらでんちかいにいこだった
10 : moto_spring2023年2月18日 ID: 1626813431474188289
でかい。ちかい。

-P_でびシンドローム
-,