ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】半年前ぺこらがいたずらで設置していったごちゃごちゃ階段にいまさら感動する紫咲シオン【兎田ぺこら/さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.06.23】#vtuber #切り抜き

1 : Noa(LOTO一等当選します←希望)2023年4月22日 ID: 1649786733205286913
小4ですがいないです 放課後誘いあって遊びに行くとか無理なので ただなんだかウマの合う子が一年生の時にいたけど転校 半年ほど前に再会後、文通 オンラインでマイクラをやる仲にはなりました
2 : いいおとこ🛡️💩2023年4月22日 ID: 1649672327502901251
マイクラ。 超天空トラップタワー、TTTTが完成。 半年くらい前に作った既存のやつよりエグい。 クモ沸きの対策は無し。沸かせたほうが回転率強いらしいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
3 : イサチア2023年4月21日 ID: 1649496366010482689
ENもギルド作るのかね 何にせよ半年ぐらい前にENで今マイクラやってるの私しかいないって嘆いてたファウナが楽しそうで何より
4 : 🪦 しのぶ 🪦2023年4月21日 ID: 1649465235538063360
いみわからんー! マイクラで拠点の近くに山⛰を手動で更地にしてて メモリたんないってバンされた セーブはいいとしよう 本体20GB以上、SD?は37GB以上余ってる mobは拠点の近くだしワラっとしてる 掘ったから石浮いてるの放置 この辺りが負荷かけてたんかなー 半年前もあったんよ 原因がわからんー
5 : はるたろう2023年4月19日 ID: 1648649757030764545
半年前に作ったやつ マイクラ
6 : ふき2023年4月18日 ID: 1648344403252240387
MODとかAタイマー入れるために、PCの中のマイクラのデータを半年前から探しててやっと今日見つけた 今日まで「隠しファイル」って概念を知らなかったの なんでも、こうやってゆっくり覚えていくAするぞ〜💪
7 : にしうりすいか@脚本書き2023年4月16日 ID: 1647542604685529089
半年前に買ったスマホにようやく乗り換えたぞ…!!(乗換作業で諸々調整(主にマイクラの保存データ)をした結果、逆に乗換が面倒な状況になり放置してた
8 : んだ2023年4月16日 ID: 1647472535926370304
歌舞伎町タワーついに開業したかーー!! 数年前からずっと興味あって半年かけて生活鯖に歌舞伎町タワー参考にして作ったビルもいい思い出 しかもマイクラ内で開業した日と実際に開業された日どっちも4/14という奇跡 minecraft
9 : 想音ミライ(殺人鬼の彼女ヴァイオレット)@ボカロ、プロセカ、原神2023年4月13日 ID: 1646539752257241089
半年前にワールドを始めたってことー まぁ原神とプロセカのせいで実質2ヶ月食いしか触ってないけど...w マイクラ自体はPS3で初めてやって、歴は7年
10 : りゅう@マジミラ現地参戦希望勢2023年4月13日 ID: 1646538657250316288
ちなみにそれは半年前に「初めて」マイクラを触ってからの結果ですか? それともその前から?

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,