咲く咲くホロライブ

伊藤誠のお詫びにみこちから〇〇を得たスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 新しい趣味を頑張るヤキニクン‼️プロフィール見てくださいm(*_ _)m2023年4月20日 ID: 1649174190497607681
おはスイカァー(「👹・ω・)「🍶 スマホをマナーモードにして寝るというクソムーブをかました結果せっかく早く起きてくれたフォロワーの努力を無下に帰すという伊藤誠同等のクズ行為を朝っぱらからぶちかましてしまいましたトラさんです(っ﹏-) .。 ち…
2 : ◖⊛トラさん@(`Ⅰ ∇ Ⅰ´@)⊛◗2023年4月20日 ID: 1649166604129964032
おはスイカァー(「👹・ω・)「🍶 スマホをマナーモードにして寝るというクソムーブをかました結果せっかく早く起きてくれたフォロワーの努力を無下に帰すという伊藤誠同等のクズ行為を朝っぱらからぶちかましてしまいましたトラさんです(っ﹏-) .。 ちなみに1時間以上の寝坊ですᐠ( ᐛ )ᐟワァア゙ア゙
3 : ★かなこ★2023年4月20日 ID: 1648970393204719616
早田ひな、張本智和がベスト8進出 石川佳純、伊藤美誠は敗れる<卓球・WTTチャンピオンズマカオ2023>(Rallys) さすがパリ五輪のポイントリーダーですね。お二人とも本当に強い!優勝目指して頑張って!
4 : マナモトップガン2023年4月17日 ID: 1647819092756410369
平野美宇選手、女子卓球界の中で一推しの選手です。もちろん伊藤美誠選手、石川佳純選手、早田ひな選手や次々と台頭してきている若手選手もいますが、素朴で笑顔が素敵で、何事もひたむきな所がなんとも言えません😊おひさまとしても応援に力が入りますね🏓 平野美宇
5 : 勉誠出版編集部2023年4月17日 ID: 1647754636789706754
ご著者のお一人である畔上直樹先生より、伊藤聡・斎藤英喜編『神道の近代ーアクチュアリティを問うー』勉誠出版、を御恵贈いただきました!畔上先生、ありがとうございます。 全然勉強できていない身なので、しっかり勉強します! …
6 : マセカワ キチヱモン2023年4月13日 ID: 1646435262736785409
すずめの戸締まり アフレコでご一緒した皆様と😆☀️ 原菜乃華さん、新海誠監督、伊藤沙莉さん✨ 皆さんお優しく楽しい収録でした📖✨ 神戸の方言指導など貴重な経験もあり、学びの多い収録現場でした!! まだまだ公開中です! ぜひ劇場でご覧くだ…
7 : lisa2023年3月24日 ID: 1639062644979298304
🌸平川大輔 🌸 が演じる好きなアニメキャラ Best3 🥇花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険) 🥈魘夢(鬼滅の刃) 🥉伊藤誠(School Days) 伊藤誠のクズっぷりは有名だけど、正直1番のクズは桂言葉だと思う。彼女が邪魔しなければ世界と誠…
8 : なつみ@アニメ、Vtuber、ボカロ リコリコ anan表紙 情報発信する人2023年3月23日 ID: 1639016291322449922
🌸平川大輔 🌸 が演じる好きなアニメキャラ Best3 🥇花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険) 🥈魘夢(鬼滅の刃) 🥉伊藤誠(School Days) 伊藤誠のクズっぷりは有名だけど、正直1番のクズは桂言葉だと思う。彼女が邪魔しなければ世界と誠で普通のカップルでいられたのに🥺ちなみに3人とも劇中でお亡くなりに💦
9 : マッツ〜㌠2023年3月16日 ID: 1636385576793567235
お、お疲れ様、! そ、そんな大好きとか他の子に言ってるわけないじゃないか…世界…(CV:伊藤誠)
10 : natuho315@ノドに鼻に春が来たね🌸2023年3月15日 ID: 1635826605594644481
細根誠さん(ブルースハープとハーモニー担当)は新宿でお花屋を開業されてお忙しくなってしまい卒業されました。 伊藤多賀之さん(作詞作曲ブリトラの頭脳兼ギターと歌)はぶれずにアノ世界感で歌っています。 #ブリトラ 歯に着いた青のりリアルですね。 歯(義歯)もサンプルって言うのか疑問ですが

-咲く咲くホロライブ
-, , ,