咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】お金を払ってかなたに仕事を依頼したマリン船長【宝鐘マリン/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 布良星遊2023年4月22日 ID: 1649764275664330754
おつかなた~💫 かなたそ爆誕記念企画「ホロライブ格付けSP」 司会にラミィちゃんを迎え一流アイドル皆様が どんな格付けをされるかわくわくでしたが 本日の主役様…?ってなったり他人の空似になる人やら 天の声になる人もおりすごく面白かったです  ⇓ ホロライブ格付けSP
2 : 病みつきココア2023年4月22日 ID: 1649762077773541388
おつかれさまでしたー! アイドルでも、先輩といえども容赦のない扱いに笑ってしまったwそして主役であるはずのかなたんの扱いにもwほんっと面白かったよ!こういう試みができる、協力してくれる仲間がいるって最高にいいね!ホロライブ…素敵な場所だね! ホロライブ格付けSP
3 : 🌽😈リオ⚓🌸(ホロ🦋大好き)@🍃👾💫🛸🌙☄☃️♌🐏🍙🥐🌲🐻᷅💿🧪🎣2023年4月22日 ID: 1649700270606286848
そういえば今日ファミマで ホロライブ一番くじやっててフブちゃん出なくて一度車に戻りどうするか悩んでまた出てしてる時に人に話しかけられてホロライブ好きな方ですか?って聞かれてダブったのでこれあげますとかなたんのヒルの缶バッジもらった!かえって開けたらちょっと減っこんでたけどまぁ良し!
4 : ずゆ2023年4月22日 ID: 1649686822887522304
ホロスタでも配信たまに観るライバーはいるからホロスタいらない派ではないけど完全にホロライブ&🦄から腫れ物扱いいらない扱いされてるの見ると今後ほんとにホロプロの括りでいいのか?ってなる。かなたんみたいにガチガチの🦄路線の子がいるし無理ある
5 : ツッシー@Xサバチューバー2023年4月22日 ID: 1649591088989224960
かなたそのリア友「ホロライブって知ってる?最近ハマってるんだー」 かなたそ「あー、知ってるかも…」 友「桐生ココって子すごい面白いんだけど、もういないみたいで…」 かなたそ「あーココ?いやーあいつ確かに面白いけどさ、結構めんどくさいとこ…
6 : マツリカ💫🐉🦋🛸💜🥐👯🔱🎲2023年4月21日 ID: 1649430579467698176
今日はホロライブ4期生天音かなたの誕生日です。 普段は別に推してないって人も、今日はなんとなーくかなたそのことを考えてみてください。そしてなんとなーくおめでとうと思ってみてください。ひょっとしたら、この先ハマる火種になるかもしれませんねぇ
7 : ガチ恋勢だったオタク2023年4月20日 ID: 1649109108535218179
ラプ様の事は好きだよ、ほんとにガチ恋だった。 でもやっぱラプ様が彼氏いるってのは本当なんだろうし、男と絡みまくりたいのもわかった。 もうガチ恋は諦めるから会社全体で男と絡む方向には向かわせないでね。 そんなことしたらかなたんがホロライブやめちゃうから。
8 : 🎣️💫🏴‍☠️闇闇🌸☄️🛸💜️👾2023年4月20日 ID: 1649030833150492673
メンバーシップ増やしすぎるとお金が…って思ってたけど、ホロライブに一番ハマるきっかけになったのはかなたそだし、かなたそのメンバーシップは入っちゃおうかな…
9 : ヤシン2023年4月20日 ID: 1649014457165553666
かなたそ、お昼休みに校内放送でボカロ曲を流す放送部員だったかー 古傷が疼く元ニコ厨多そうw 【重大告知!!】4/22って何の日~~~だっけ~~~??₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎【天音かなた/ホロライブ】
10 : ヤシン2023年4月20日 ID: 1649004991267622913
かなたそ主催、運営協力で、ホロメン格付け選手権やると 後輩3人は兎も角、そら先輩やAZKiちが『映す価値なし』になるとアイドル事務所に傷がつくが、大丈夫でしょうかw 【重大告知!!】4/22って何の日~~~だっけ~~~??₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎【天音かなた/ホロライブ】

-咲く咲くホロライブ
-, , ,