ホロライブ速報

おじさんたちの欲望リクエストに応えてしまう白銀ノエル【戌神ころね/宝鐘マリン/雪花ラミィ/やかまし娘/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : piroko_furuta2023年4月23日 ID: 1649933546214289409
本日も朝から3人の精鋭さんたちが、それぞれの現場に向かわれました~! 今日もたくさんの方の心をくすぐりに😉✨ 人を笑顔に出来るって素晴らしい。ありがたいおしごとです。 たかお晃市事務所
2 : おねんね@🎢2023年4月23日 ID: 1649929391928119296
昨日は、劇的マーダーミステリー「アイデアル」に参加しました!✨ 久しぶりのマダミスを噛み締めながらやったけど、やっぱり劇的マダミスの没入感ってすごいなあとしみじみ☺️あいらちゃんにこんなにも愛おしさを感じられたのはGM及び同卓者さんたちのおかげですねっ!楽しかった✨
3 : 麺 週一2023年4月22日 ID: 1649876316685242368
『凪の憂鬱』初日観てきました! 最高だった〜〜楽しくて嬉しくてニンマリしすぎてこわいわたし(写真右) 全登場人物愛おしすぎ、アルバムに残しといて定期的に見返したい日々たち。あと屋敷さんの部下になりたい。 磯部さんの作品、こないだまでやっていた『コーン…
4 : 京都民俗学会2023年4月22日 ID: 1649829454754222081
本日より、『家族で楽しむ企画展2023 牛とはたらく おしごと展』がスタートしました! 牛を飼育する農家さんや畜産を支える職業の方々の、仕事の写真やインタビュー、現場で使う道具などを紹介しています🐄🚶‍♀️🐂🚶‍♂️ 私たちの生活を支える畜産の仕事に…
5 : 🐹MICA Drop ⟭⟬ 🚀🌏TheAstronaut❤2023年4月22日 ID: 1649799571583950849
授賞式でいつも誰よりも愛おしそうにトロフィーを見つめるユンギさんがずっと頭をよぎってる。いろんな応援の仕方があっていいんだけど、彼らが結果を出す為には私たちの力と努力も必要だというのを私はここ数年で学びました。初めてAgustDとして形のあるものを届けてくれた今なんです。
6 : ぶーたろう2023年4月22日 ID: 1649767033662488576
ストさんの優しさが過ぎる。最初から最後までずっと私の心救われてる。基本警戒体制から入る自担たちなわけで、ストさんの時は驚くほどそれがないよなw自担たちわかりやす過ぎる男で愛おしすぎだろ!
7 : 🍨🍼2023年4月22日 ID: 1649761097749250049
あと前からずっと言ってるんですけど私レポ屋さんではねぇので‼️‼️自分用メモ書きなのと、俺の好きな女たちマジ愛おしかわいいおもろ女さんたちなので見てーーー‼️‼️全世界‼️‼️‼️見ろー‼️‼️‼️‼️という気持ちだけで載せてるので‼️さーせん‼️‼️‼️
8 : 渡辺綾子2023年4月22日 ID: 1649741576279846912
『凪の憂鬱』初日観てきました! 最高だった〜〜楽しくて嬉しくてニンマリしすぎてこわいわたし(写真右) 全登場人物愛おしすぎ、アルバムに残しといて定期的に見返したい日々たち。あと屋敷さんの部下になりたい。 磯部さんの作品、こないだまでやっていた『コーンフレーク』もとっても良かったです
9 : 博麗妖香2023年4月22日 ID: 1649736465121972224
妖香「おし!そんじゃあいこっか?」 Yペコリーヌ「はい!ゼッターたちをぺっこぺこにしてやんよ!」 らきあ「ペコリーヌさんそれ違うキャラのセリフwww」
10 : 茶々丸2023年4月22日 ID: 1649736151639678977
受け入れたあの瞬間の成長といったら!!それでもたどたどしく、愛おしさが爆発する瞬間でしたね!!メアアニの女さんたちは生きていられたのか、あそこ!?って思いながらはとこ位の親戚のお姉ちゃん気分で木の影からメアアニちゃんを見守りながら全私が涙したシーンでしたね>

-ホロライブ速報
-, , , , ,