ホロライブ速報

最高に楽しく和気あいあいとしていた花火大会だったのに、一瞬にして地獄絵図の戦場と化してしまうホロRUST【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : にしの🍊2023年5月2日 ID: 1653232973272223745
New Generations!! ありがとうございましたー! おいしいにおいいっぱいした💭笑 夜の風感じながらの野外ライブ最高… 楽しかったね🍖 初めましてしくてれた方もありがとう🙏
2 : みん🐉Meteor2023年5月2日 ID: 1653207768999026692
合挽き肉に塩と黒胡椒だけを練り込み、水無しで肉々しく焼きあげる。ご飯にのせ、特製おろしダレをかけると最高🥢
3 : gigapi2023年5月2日 ID: 1653195125387071489
お隣の席が空いててめっちゃ踊りまくってしまった…本当に楽しかったyamaさんも最高だったしじぇねもめっちゃ盛り上がったしくりすぴーなっつさんもめっちゃ良くて…楽しいしかなかったライブで声出せるの最高だわ…
4 : ヒツジ2023年5月1日 ID: 1653173386464612352
皆さんおはちかー!今日もよーろしくー!です! さて、火曜日。今日も全力でお休みを満喫したいと思います!ダラゴロ最高!! 本日もお仕事及び学校の方は頑張ルビィです! 今日は、イケメン海未ちゃんで朝を届けます! …
5 : なおこ2023年5月1日 ID: 1653170225955885056
しくちゃんの震えがまたやってきた。ときめきを運ぶ震えってやつかな、決して短い時間ではなかったけど、またこのときめきに出会えることに感謝して、最高に楽しみにしてるよ☺️ 2022.2.21→2023.5.2
6 : noriアドベンチャー2023年5月1日 ID: 1653093110858289153
変な最高のラジオですね😄 僕、ガチャガチャさんになってて爆笑しました🤣 ハゲしく楽しみです‼️
7 : milk☺︎2023年5月1日 ID: 1652966146835107840
待ちに待った3巻読ませ頂きました!やはり画力が素晴しく、綺麗✨ あの、あの喬くんが!あんなに西央くんは俺のもの感を出してくるのがもう🤦‍♀️❤️独占欲~最高です😍喬パパも最高に素敵なキャラ✨もう続きが気になりすぎます❣️ 神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま 先生
8 : 山ちゃん2023年4月1日 ID: 1642209083884457984
愛は最高な一人部屋 : 花見は肉肉しくガーデニング。
9 : ビナビナ2023年4月1日 ID: 1642189831223771136
まぁやっぱり春生まれ同盟でもありしなしく同盟でもあり最高の片割れなんで(?)自信を持って宣伝させて頂くわ🐒
10 : 莉央推しオヤジ2023年4月1日 ID: 1642156110399549440
今ね、隣のロックフェス帰りの客と覚しき野郎が電車隣に座ったけど貧乏ゆすりとか異状に落ち着き無い!これさあ禁断症状じゃね?ヤバすぎ!みんなさあ、フェスは最高とか軽がるしく言うけどさ、ホント何も判って無いよ!その業界って紙一重なんだぜ!幾ら自分はって言っても巻き込まれたら一生台無し!

-ホロライブ速報
-,