V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジェイドの変化に興奮するスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 冬喜2023年4月19日 ID: 1648684882837794816
フロイド君の段々真顔になっていく表情の変化がとっても愛しいです💓最後のときめいてるジェイド君がとっても可愛くて、笑っちゃいました💦それと、グッとなってるツムの顔がとってもクセになります💓
2 : まり♪2023年4月18日 ID: 1648282245055266816
原作ルークのジェイドへの態度変化、凄すぎて俺は好きだよ
3 : 🌵久遠サ🌵明日体操着2023年4月15日 ID: 1647043966205063169
ゲームしてる夢見た。よくあるやつだけど、主人公によって世界が変化して見える系の。なんかのキャラにしたらそこら中に妖怪と幽霊だらけになってコイツの見えてるものやば!って楽しんでてアビスのジェイド大佐にしたら全ての登場人物が実験動物か子供になっててワロタ。やめてさしあげろ。
4 : 夕星2023年3月23日 ID: 1638872274320392192
これは根拠皆無で超適当な呟きなんだけど、もしかしたら初期リーチはヤバいアッパー⬆️系ジェイドとヤバいダウナー⬇️系フロイドという対比構図だったのが⬆️⬇️要素がフロイドの方に集約されジェが「実はヤバい」の方向へ変化したりして最終的に現在のリーチになったのかな〜。
5 : 翠川🐳🌴2023年3月23日 ID: 1638745252558434304
バチバチにパンクなジェイド見たい ♠️もそうだけどヤンチャスタイルから正統派優等生に変化するの好きなんだよな >
6 : snowifrit@bismarck_ff112023年3月22日 ID: 1638455993922392064
ffxi bismarck 2023.03.22 ジョブポを100程度。 タル召喚が1500を超え、あと5hくらいの予定。 長らく放置していたガル・タルのアルマス。 変色ジェイド(?)でかなり苦戦し、数カ月触っていなかったのをジョブポの気分転換に再開。 今日は運よく変色ジェイドが変化せず、魚NMが終了。
7 : とらい2023年3月22日 ID: 1638357770885021697
あーここ好き☺️ ジェイドってキットのことよく見てるよね(頻度じゃなく、キットの変化によく気がつくって意味で) いろんなことに対するキットの反応見るのが好きなんだろうな
8 : 努力未来 ᶐ ᶀᶒᶐųţᶖᶂųᶅ ᶊţᶐᶉ2023年3月15日 ID: 1635899555723231232
細かい比較だとオバブロの前後でトレイは特に変化が無いのに対し、ジェイドとフロイドはわざわざ帽子が消えていて、専用グラになっている。 そのくらいオバブロ戦では本気になっていたという表現か。
9 : Luna🌙2023年2月21日 ID: 1627891799523217410
ルークとジェイドの関係性について聞いたら初めはルークが傲慢でジェイドを殆ど尊敬しておらずジェイドもルークのことを嫌っていたが徐々に関係性が変化していき互いを深く思いやるようになっていってジェイドはルークにとって父親のような存在になると言っていました
10 : デストルドー@イート2023年1月22日 ID: 1617021446110482432
宵闇ジェイドから生きてる方がこいつは苦しむなって見抜かれてる赤套くんか 蒸気の力って使いすぎると体が干からびるものっぽいし普通に戦ったら長期戦向きじゃないし負けそう 相手を回復しながら戦って、死ぬ度に力を譲渡したのかな 少なくとも、属性変化は世界樹側の力だろと思っている

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,