V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

スバルに投げ飛ばされた生誕祭のあのシーンは放送事故だと語るちょこ先w【ホロライブ/切り抜き/癒月ちょこ/大空スバル/姫森ルーナ】

1 : えのき堂2023年4月19日 ID: 1648700246405558273
火野正平氏のインタビューが収録された高鳥都さんの新刊『必殺シリーズ異聞 27人の回想録』(立東舎)が4/21に発売されますね。 そういえば…約20年前の『NAVI』誌でスバル・ブラットに乗る火野正平氏のインタビューを読んだ事がありましたが、現在でも所有していたらいいな…とふと思ったりと。
2 : ぱすた💯🦂わんこそば2023年4月17日 ID: 1647968473082122240
ホロライブはおかゆ見ようとしたけどなんか見れなかった 完成された内輪ノリについて行けるか心配だったってのもある 今まで触れてこなかったものに触れるのも怖かった そもそもアイドルというものを見てこなかったし興味もなかった 強いて言えばスバルの切り抜き1番見まくってたな
3 : Sora2023年4月13日 ID: 1646495595593633793
転職か異動か悩む。細かすぎて脅迫じみた教え方されてトラウマ。異物の入っていたパソコン。もっと強くそれ、電源入れるのやめましょうって言えばよかった。この3ヶ月やったことない失敗を先輩にされた。あー、もうヤダ。若い頃なら我慢もしたけどなんかね。金星とスバルが励ましてくれたけどさ。
4 : Ryouma2023年4月11日 ID: 1645789368010027009
この時のために、レムにスバルの名前をわざと呼ばせていないと思ってる笑  そしてレムに「英雄じゃないと否定された時、その姿は『英雄』ナツキ・スバルではなく『楽士』ナツミ・シュバルツだった。 だからナツミでもなくシュバルツでもなく、ナツキ・スバルの姿に戻れば……
5 : うめもどき🦓2023年3月18日 ID: 1637039272388853761
今日休憩所でぽつりとクルマ買おっかなぁ…と呟いたらガチ勢に囲まれて「家族いるのか!?なら2シーターもいけるな」「絶対MTにしろ」「スバルいいよ!」と教育的指導されたんだけど、自分中心に世界を回しているので「身体が乗って走ればいいので、ラパンとか…」って言ったら集中砲火された
6 : 由利瑛士にゃんはご当地キャラじゃないよ2023年3月17日 ID: 1636873772216225792
スバル360言えば洋ゲーのForza Motorsport7に「シリーズで初収録された日本の軽自動車」だわ(*´꒳`*)
7 : くいしんぼん☄🛸💜おぢさん休止中2023年3月17日 ID: 1636781403445796864
そういえば、前に車の話をした時もスバルをお勧めされたような…? 安全だよーって
8 : dusk2023年3月15日 ID: 1635977056357085186
解説 0.5で追加された分 ・スバル コンセプトからして弱く火力増強ギミックも「時機に近い程」なので、最弱Tier確定かと思われたが、初動がバカ強くて序盤から攻めたアイテム取得ができる為、生きてれば無限にステ盛りできる今作との相性が奇跡的に良い。 ・シオン 色々やってみたけど弱かった。
9 : 高杉 光一🦋 @14:592023年3月15日 ID: 1635824034964443136
GPT-4に潤羽るしあとは?と聞いてみた ホロライブが企業扱いされてることを除けばこの精度のものが帰ってくる… のだが実はこれはテイク2で テイク1はるしあのYouTubeチャンネルのURLと称して大空スバルのチャンネルを提示された… とはいえやはり既存のGPT-3.5より遥かに高い精度…
10 : スバ英bot2023年3月14日 ID: 1635552226809896962
真緒:スバルに「休暇申請の理由なんて書けばいいの?」って聞かれたから「私事都合のため、で問題ない」と答えたはずだった。でも、後日提出された書類を見たら「私利私欲のため」と書かれていた。会長がかれこれ30分笑いっぱなし。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,