P_ヨシダmp4

【VALORANT】ヴァロのV最協を開催する上での懸念点を語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : tako_age2023年4月24日 ID: 1650553407114199040
マジレスするとV最協勢はそういう絡みがあるものだと思ってるし平気かな? ラプ様がヴァロのVCでオタクと絡んでるとこですら楽しんで見ちゃってるし 本当に危ないのは普段そういう絡みしてないクリーンな方たちだよね… 自分は燃料投下も攻撃もしないけどw
2 : 2023年4月20日 ID: 1649055106376269831
見なきゃいけないやつ 成瀬 !!V最協S5練習カスタム3日目 2:34:00〜 !!V最協練習7日目 ふじみや !!4/16ヴァロ1:32:00〜 4/19ダンガンロンパ すいちゃん !!コメットちゃん 4/18 雑談34分〜
3 : 青之スピノサウルス🕶️ARK建築士恐竜Vtuber2023年4月19日 ID: 1648631560999145472
ゲームとしては多分ヴァロが人気だけど、配信のしやすさ・まとまりの良さでは断然エペが強いです だからV最協もエペはあってもヴァロは出来ない(タイムスケジュール的な問題もあるけど)
4 : かぼちゃ🎃2023年4月18日 ID: 1648245571877236737
直近は、原神とかヴァロです🫢 ただ、V最協みてたのでゲームしてなかったす笑笑 エペも久々にしたいなって思ってはいる😌
5 : 山ですよ👑2023年4月16日 ID: 1647631044471033856
前に切り抜きで「女はエペすんな」ってコメントがあったんだけど、今回のV最協でMNBという女性三人組が優勝したおかげで、エペなりヴァロなり全FPS女性プレイヤーにとっての励みとか助けになったって人もいるんじゃないかな MNBのみんな本当に感動をありがとうだよ
6 : kento2023年4月16日 ID: 1647601539236925442
V最協とalgs見ててなんでおもろく感じないのかVCTみて分かった、勝ち負けの線引きがバトロワだと曖昧だからだわ。ヴァロは明確にどっちかが負けるけどエペなら1桁順位に入ればなんとなく健闘した感が出て観戦しやすいんやろな
7 : ルドベキア🛸💜2023年4月16日 ID: 1647555524253356032
配信お疲れさまでした! 18時まで別のことしてて見れてなかったwえぺと若干混ざっててかわいかった!そんだけ頑張ってたってことだね!最協も終わったことですし心置きなくヴァロやってね〜 laplus_great
8 : むらのひと🛸💜2023年4月16日 ID: 1647554456945557512
ヴァロ配信お疲れ様です 勝つことをチャンピオンと言い間違えたとこがV最協エペの練習の空気感を微かに感じたW 自分ヴァロ自体はあまり知識のある方じゃないのでラプ様のトーク楽しませてもらってます laplus_great
9 : ひろくん🎮🍎2023年4月16日 ID: 1647551211854499840
今日生で見たい配信多すぎ!!! V最協見てエペもしたい!!! でもヴァロもあとRP2でシルバー3になる!!! アンテもしたい!!! 時間ねぇ!!!!
10 : Rinmei Ch👾🍒✨🗝♠2023年4月16日 ID: 1647547470204002304
猫汰つな つな観 雑談&V最振り返り配信ありがとう~~! 改めてV最協お疲れ様!沢山エペした分! つなちゃんが好きなこと沢山しよう! 二次会や麻雀、ヴァロ配信楽しみだ! それではおっちゅな~!🍒✨ 久しぶりの雑談配信助かった!👍

-P_ヨシダmp4
-,