P_ヨシダmp4

【Overwatch2】●●あな確定ネタで盛り上がる女性陣にドン引きする渋ハルwww【渋谷ハル/奈羅花/橘ひなの/ありさか/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ❄️❄︎ゆき❄︎❄️2023年4月19日 ID: 1648796466700492800
ムンビンが自殺するなんて考えられなかったわ…(確定ではない) すあちゃん大丈夫なの、、(大丈夫な訳ないけど)
2 : jin·イニ2023年4月19日 ID: 1648795198489767936
第一弾発表を眺めて人を集めるのと興味を惹くのは別なのだとおもったり「あ、まだ確定してないんだ」的な
3 : Fujiiii2023年4月19日 ID: 1648787608217223168
コレアきたあーーー ミラノダービー確定やな
4 : わいえす2023年4月19日 ID: 1648775385923063813
あきづき型の就役前後で30年運用から40年運用と伸ばした護衛艦だが、 4個群+各警備区に3隻隊を5個有するなら47隻は必須。 高額で1年1隻ほぼ確定なDDHとDDG合計12隻以外の35隻を、残った28年の寿命のうちに建造するなら年2隻建造は避けよ…
5 : 2023年4月19日 ID: 1648757864759169025
ある意味それも特別っちゅう事で(🫰🏻)敗北確定ちゃうねん。そうやろな、俺が気に入った相手やし最近話してへんから話したい。ええやん、俺も仲間に混ぜたってや(おい)あ、そうなん?ここで繋いどったん?うん、優しい子やと思う。人の事よう考えられる子。友達に愛されとるだけで十分なんやけどな
6 : . :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .2023年4月19日 ID: 1648757439549014018
あれっ、先生も? あはは...お揃いだね~。これは寝不足コース突入の予感...というより、確定...かな?
7 : ひめにゃんこ2023年4月19日 ID: 1648755960192835586
確定ファンサやで🥰🫶🫶🫶 そう言ってくれて嬉しい〜✨ 効果とか技術ないけど、可愛くなれ可愛くなぁれって念じながら描いたのだ✍️ 瞳頑張ったから嬉しい🥳 あねちゃんいつもリプありがとう💕︎
8 : くろあかり2023年4月19日 ID: 1648741912281763840
U149第3話視聴。みりあ回、どのシーン使うのかと思ったらあそこか。上手いな。 そして次回はちゃまのバンジー。神回確定。
9 : いーちゃん2023年4月19日 ID: 1648731842349248513
って事はあやなちゃんと参戦ですね🤭またお会いしたらよろしくお願いします! そういえば待てどもスケジュール発表ないけどこれで5月以降なの確定ですかね…🎂
10 : ぽんちゃん2023年4月19日 ID: 1648723554652008448
あ! 寝る前に参加賞の500円ぺーぺー4名様のうち3名は確定したので載せておきます。 ぺーぺーは明日の夜届くので。 もらったよツイートは個々に任せます。 残り1名は明日ルーレットしておきます。 おやすみなさーい

-P_ヨシダmp4
-, , , ,