黄猫チャンネル

タオパイパイのように社築の家に侵入する笹木咲と緑仙とえるさん #shorts【にじさんじ】【 笹木咲/社築/緑仙/える/にじさんじ切り抜き/レバガチャダイパン/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : 楽座|RAKUZA NFT MARKETPLACE2023年4月24日 ID: 1650423306787655680
⑴ 孫悟空の師匠・亀仙人のライバルである鶴仙人の弟子。兄弟弟子の餃子(チャオズ)とは、実の兄弟のような深い絆で結ばれている。鶴仙人の弟・桃白白(タオパイパイ)のような殺し屋を目指していたが、第22回天下一武道会の際に鶴仙流の教え方は間違っていると気付き、餃子と共に師の元を離れる。
2 : 朝やけピース2023年4月22日 ID: 1649786529949319168
ワシ(51歳)が中学2年の時に週刊少年ジャンプでリアルタイムで見て度肝を抜かれたページ↓😳 自分が投げた柱に乗って目的地に飛んでいくような化け物である世界一の殺し屋・桃白白(タオパイパイ)に、はたして孫悟空は勝てるのか⁉️とマジで心配になったものだ😰レッドリボン軍編は面白くて好きだけどね😊
3 : のぶ 🚀 NFTクリエイター 🚀 ハッピーボーイズコレクション 🇯🇵 カバードスタッフ2023年4月21日 ID: 1649384470208978944
もう一個整いました!笑 タオパイパイのように木に乗れた3秒後に粉々になった謎の生物💥
4 : 羊(たえこ🍇🐶)2023年4月21日 ID: 1649364994369400833
是非!タオパイパイの棒を倒さぬよう飾りますので当たりますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
5 : ゆうせー@難波キリ2023年3月17日 ID: 1636616334321790977
昔のファミコンやスーファミの家にあったソフト、理不尽難易度でも持ってるソフトはほぼクリアはしてたような気がするけど、ドラゴンボールのタオパイパイに触られると即死するやつは多分クリアしてないしスーパーワギャンランドは隠しステージが全部はわから…
6 : 翼くんbot2023年2月18日 ID: 1626842152021147649
自分が蹴ったボールに乗ってタオパイパイのように帰宅する翼くん
7 : ____yu𓅪2023年1月14日 ID: 1614095998028218368
"タオパイパイ" に子供のようにはしゃいで笑うコセキユウタ氏👦🏻
8 : くりりりん( ¨̮ )2022年12月23日 ID: 1606273058251149312
そうですね、私が命名するとしたらこのような人は『桃白白(タオパイパイ)』と名付けます。 簡単に説明致しますと、桃白白は悟空に負けた後、数年後の天下一武道会で天津飯と戦います、その時負けそうになった際反則である武器を取りだしたんですね。卑怯卑怯!!つまりそういうことです(どういうこと)
9 : たきこwithチビ2022年12月21日 ID: 1605354167039508480
奇跡の40代!!!笑 50代になっても保てるように頑張ります!(何) ハムコさんは巨乳の吉高さんでインプットされてるので🥰 タオパイパイに殺された!? ちょっと忘れかけてるので復讐しないと!!!!笑 たしかに!!!マイ活躍してましたよね✨ ウパも小さい時だけと見せかけてブウ編とか(文字数)
10 : ハムコ2022年12月20日 ID: 1605017181904699392
奇跡の40代じゃないですか!!😱✨ もちろんですー🥰 や、私もいう程若くはないですが😂 敵のオネェは何とか将軍?短髪のイケメンが居ませんでしたっけ?タオパイパイに殺されてしまったような🤔 ピラフさま!マイがのちのちあんなに活躍するとは思いませんでした! ウパとかも好きです🥰

-黄猫チャンネル
-, , ,