ホロライブ切り抜き戦士

ぶいすぽ新人の配信コメ欄に現れナンパするも痛い所を突かれてしまう夏色まつり【猫汰つな 夏色まつり ホロライブ ぶいすぽ 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : わならべ_acI2023年4月24日 ID: 1650385778550407168
【今年のななしいんく】 ・ブイアパ解散 ・めっさん、ぶいすぽへ移籍 ・あにまーれ、ハニスト、シュガリリ、クロスピを「ななしいんく」に統合 ・新人3人のデビューを発表 ・わっさんが引退発表 ・パトちゃんのソロライブ、クオリティ不十分で開催 ・瀬…
2 : あうら2023年4月23日 ID: 1650099294161215493
今日新人に突然「知らないと思うんですけど、ぶいすぽって知ってます?」って言われたから、紙より薄い知識でひなーのとかでしょって言ったら知ってるとは思わなかったです!!!ってテンション上がってたので、0と1の違いを痛感しました。
3 : 🧸.com暇神サイダー♔2023年4月23日 ID: 1650054498419884032
ぶいすぽ新人(?)の漫画! 再掲したらフォロワーが増えるらしい
4 : ひみ2023年4月23日 ID: 1650050816508858368
何でもおれあぽに繋げる新人2人に吠える橘ひなの【紫宮るな/藍沢エマ/ぶいすぽっ!】 より
5 : Yui2023年4月22日 ID: 1649682140383305728
Vtuberさんと絵師さんの専用垢 新人、ぶいすぽっ、にじさんじ、ホロライブ、ホロスタ見てます! 最推しは【眠璃みいちゃん💘💤】 推しは【猫山みあちゃん🐈💟】 【夏宮らむねちゃん🤍🫧】
6 : 三日月@固ツイ把握よろ!2023年4月22日 ID: 1649634832396238849
Vガチ恋オタの苦悩は半端じゃない。 だって新人V無限いるし、大手とかホロライブ、ホロスターズ、にじさんじ、ぶいすぽっ!、ネオポルテ、etc…(超有名で言ったらこのあたり)めっちゃ人いるしね?wwwwwww しかも、みんな可愛いしかっこいいんよ…!その中から推し決めるってガチ恋抜きでもむずすぎん?
7 : Hotakimass♡2023年3月25日 ID: 1639743430430535680
【お知らせ】 ぶいすぽっ!所属の新人Vtuber、白波らむね()ちゃんのデザインを担当させていただきました! 初配信は8月25日21時~だそうです! YouTubeチャンネル↓ …
8 : Leonard【れおなるど】2023年3月22日 ID: 1638521445981765633
【APEX】新人紫宮るなについて語る花芽すみれ・白雪レイド・ヌンボラ【白雪レイド/花芽すみれ/ヌン・ボラ/ぶいすぽ/切り抜き】 より 偶に見返しちゃうんだよなこれ。
9 : あさやんの避暑地👾🥞💫🍒✨💄💚2023年3月20日 ID: 1637832550432526336
ホロにじとぶいすぽは新人デビュー時の初速がエグすぎる【ホロライブ/にじさんじ/ぶいすぽっ/Vtuber/河崎翆】 より
10 : な📕2023年3月20日 ID: 1637824940484476930
ぶいすぽの新人と誕生日同じなんか

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,