ホロライブ切り抜き戦士

流行り病で落ち込んでる船長を心配し毎日連絡を取っている鷹嶺ルイ【ホロライブ 切り抜き動画 宝鐘マリン 鷹嶺ルイ HoloX 】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き戦士】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 鳴世ヨミ / noteやってます。2023年5月14日 ID: 1657740513917947906
特集組んでる番組でも本来の意味については教えてたけど、ものすごい軽く扱ってるし、軽く注釈するんじゃなくて、誤用しないように注意喚起すべきでしょ。 普通に精神医療界隈に大迷惑だよ、こんな流行語。
2 : missla2023年5月11日 ID: 1656678119284297733
競馬の血を残すっていう事の難しさを語ってますよね。 売りたければ流行血統をつけなければならない。 けどそういう細んでる血を残したい。 って云う葛藤。
3 : しらたま2023年4月15日 ID: 1647135154731896832
きょじおーん盛りはやばい🤣www 塩辛そう😛← たしかにwwwカオスにはなるわな🤣 これは今年の秋の流行語に選ばれるはず✌️ あのパモちは可愛すぎるよなぁ🥰 あの姿におパンティ被らせたらさらに変態仮面感でるよな🤨(アウト) リアルの蜘蛛もね、よーく見たらめっちゃ可愛いお顔してるんやで?🥺
4 : 大幡かんの@占いフクロウ2023年4月15日 ID: 1647131925092642819
~ 4/15 への言伝 〜 振り返り編 引き続きお休みデー とにかく寝て過ごす 流行り病ではなかったけど 熱が下がらず でも先生とお話するだけでも 安心して 不安な気持ちも落ち着いた 週明け検査結果がでるので 週末は抗生剤と解熱剤のんで とにかく休む ルノ活部
5 : 糞フェミだが非サヨクpIsH-tAcO@主な投稿目的はパクリ防止証拠残し&自己愛人間ヲチ思想家(風w2023年4月12日 ID: 1646094704998768642
容姿も良く、流行を追い(ダサいとは言わせない)危なげないお洒落でファッショナブル、一見自信がかなりある様に見えて、本音では自分に自信が無い人の特徴 「大概いつも誰かとツルんでる」
6 : 本の魅力にせまる・・・!2023年3月15日 ID: 1635815223503519744
【ネット上で流行する商材の型8つ】1)儲かる系 2)ビジネスノウハウ系 3)不治の病が治る系 4)ダイエット系 5)いきなりモテはじめる系 6)性的なコンプレックス系 7)能力がなくても成果がでる系 8)難しい技術があっという間に身につく系 本『ゆるく考えよう』ちきりん著より作成
7 : maru .2022年11月10日 ID: 1590689497364463618
あ ~ 分かる .ᐟ ともちゃんめちゃ流行いってる ♩ セリアのアクキーカバーみに行っ たけど在庫切れだったからkeptの サイズ小さいやつに入れて持ち運 んでる (笑) 🤗
8 : メェ~🐏2022年9月16日 ID: 1570720646468108288
松倉くんの笑い声エルモみたいでほ〜んとに可愛い😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚 おなか押したら声でるぬいぐるみほしい Travis Japan【LAで流行ゲームやってみた】現地購入のボードゲームは楽しい!! より
9 : 船の中2022年6月5日 ID: 1533418987467337728
顔色が緑なんですけど、顔色しんでるはまーいいんだけど「ナメック星人」「光合成できそう」「森ガール(※当時流行語)超えて森」などなど好き勝手言われる。
10 : グラスノヴァ2022年5月28日 ID: 1530517463636783104
57日目終了。狙っていたキューバシャツが売り切れていた。流行ものじゃないから、ワンシーズンになかなか新作出ないんだよね。ここで妥協してもそんなに着ないだろうから、来年気に入ったデザインがでるまで待ちで。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , ,