ホロライブ切り抜き速報

ホロキュアの次のアプデで見覚えのあるキャラのシルエットを見つける戌神ころね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 青イオりっき〜【👾⚓️☄】2023年4月20日 ID: 1649024397829885960
トワ様ホロキュアおつやっぴー 前回ハードクリアしたし次のアプデまではアチーブメントやガチャ凸などのやり込み要素がメインになってくるけどそのやり込み要素が豊富で沢山遊べちゃいますねぇ 途中から映画紹介チャンネルになったりとまったり楽しかった〜 この後のCoDも楽しみです! トワイライヴ
2 : 2023年4月20日 ID: 1648974238731374593
ホロキュアの次アプデまで情報出さない感じのこと発表しとったけど、進捗が気になるぅ~。今夜は久々にガチ遊びするか…。
3 : GojaR2023年4月18日 ID: 1648259584258351106
ホロキュアのアプデも待ち遠しい
4 : _ k-to2023年4月16日 ID: 1647410279603638273
ついに全クリ!めっちゃ楽しかったー!アプデが楽しみ! #ホロキュア
5 : †アギト†2023年3月24日 ID: 1639312351802593280
ゲーマーズ全員 ファン度:ガチ恋化完了ッ!!! これで現状のJP勢全員ガチ恋化出来たぁ!!! あとは海外勢を残すのみ! 次のアプデまでには全員ガチ恋化させたいにぇー ホロキュア
6 : ちあき👾2023年3月23日 ID: 1638782222923874305
ホロキュア配信おつやっぴー! 今日はハードクリア出来なかったけど相変わらずキャラコン上手いし知識もついてきたのと金策してアプデもしたから次回こそはいけるはず!そしてスピード狂で止まらなくなったトワ様かわいい 振り替え配信もありがと〜ゆっくり休んでね! トワイライヴ
7 : じゃん🛌zzz…だらだら2023年3月22日 ID: 1638595191182610437
更新したら自動的に無事に解除されました ゲーム内のマウスカーソルも変わった・・・ いくつかのスキルには上方修正的な調整が入ってるらしい 次回大型アプデに向けたコイン集めついでに試してみよう ホロキュア
8 : ムーティン🍑🥟2023年3月22日 ID: 1638582541413416961
ホロキュアも全ステージクリア達成キャラ増えてきた コインももう必要なくなったし次のアプデに向けてやり込むか
9 : おとと🏴‍☠️🥟🍑最推し2023年3月20日 ID: 1637832395864031232
ホロキュアおつねねー!! めっちゃ上手だった!!センス抜群!✨️ 見事2回クリアして、新キャラもバンバンゲットして、見事だった!✨️ 途中BLやら、ホロリスで出汁を取るだの不穏な話があったけども、、、😃 今後のアプデも楽しみだね!! 感想枠も楽しみにしてる!!🥳 桃鈴ねね生放送
10 : くるぽᓚᘏᗢ🐾2023年3月19日 ID: 1637273473017057281
ホロキュアのキャラガチャはとりあえず全員出たからアプデに手を出し始めたけど めちゃくちゃコイン必要じゃんって金策調べたら、アプデ完了後が前提、くらいのばかり出てきて 服を買いに行くために着る服がない状態

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,