ホロライブ切り抜き速報

わためいとに手を出したパチ●スだけは許せず、ブチギレる角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もあい。🥐🍙🐏🌲☃️💋🧪🍃⭐️🏮2023年3月25日 ID: 1639487420298321923
極楽湯吹田店は今日もわための湯だった つまり、サーチしたわためいとが多く来ててタンブラーも早々に無くなったと予想 フロライフ4期生
2 : あむろん2023年3月24日 ID: 1639309614973067266
その瞳が潤んでるのは~ 手にした絆のため ひとつの傷わかちあう者 哀しくそして慈(いと)しく想~う …って寝られねぇよ!(笑)
3 : 明槻(アカツキ)👾|😊@🔰MMDer2023年3月24日 ID: 1639158811448721408
今日はほんとに楽しかった!! えんかしたわためいとさんは優しい人で話も弾んで楽しかったし 温泉も身体の芯から暖まれる最高の湯だった! フードはちらしの量がえぐかったけど味が凄く良くて結局完食!! 次はトワ様の開催日に行くぞぉ!! フロライフ4期生
4 : みつな2023年3月22日 ID: 1638506040101855232
悪い意味と良い意味の中間の適当にした🫶 長文も受け付けてますわよ⁉️⁉️二八ちゃんのツイートをキモいと思うことなんて今後一生ないからね…😁🌟何…?うれしすぎる 死ぬまで二八ちゃんのために絵描こうかな(きしょ)
5 : ふぐホロ🏴‍☠️🌽🐏🌟🍃2023年3月20日 ID: 1637716925534076928
カメラワークがしっかり各ホロメンのリスナーを捉えてたので本当にすごかったです(実際に夢見る羊の時はあるとさん意外にも多数のわためいとにカメラ向いててめちゃくちゃ感動した)
6 : ゴーリー現象Mk-Ⅴ2023年3月19日 ID: 1637402573664829440
羊の被り物をしたわためいとさんの群れが自販機の隣くらいにいるのを目撃しました👀
7 : 生ナース2023年2月22日 ID: 1628418178312470530
前は誕生日とか記念日のわためいとがTLに流れてきたらいいねを押すだけだった 自分の記念日にFF外のわためいとがたくさん祝ってくれたから、自分もFF外でも一言祝うようにした わためいとの暖かさよ
8 : 🍊あるかーる🐏😈🐔🐙🐿☔️🎹🐰🐧2023年2月22日 ID: 1628348971818299392
ですかねぇ… 名指しで@ツイートまでしてやがりまして… まぁもうブロックしたので関わることは無いでしょう(スッキリ) わためいとだろうがなんだろうが、関わり合いたくないと思ったら速攻でブロック!w もとなまさんもあまりご自身に負荷をかけすぎないようにお気をつけくだされ…
9 : ZWD.こひょう🐏2023年2月22日 ID: 1628314905991606272
今はある程度回復した様ですが…追加の秘薬をくらえーーーい!! 単純に可愛いぞよ!!  わためいと「ぺぇ〜」 わためいともそう申しております
10 : ZWD.こひょう🐏2023年2月21日 ID: 1628070300205346816
名前みたとき緊張でスクショとホーム間違って押すとこだった...わためありがとー!!ガチあいちゃんかわいがってくれぃ!!いつでもランクマ行けるようにレベル105Vにした!!あとは実際使ってみて技と特性調整する!交換できたわためいとさんもありがとうござ…

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,