V(も)切り抜きch

ナギちゃんから突然送られてきた質問に戸惑った話【にじさんじ/切り抜き/アンジュ・カトリーナ】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 🌈🍠海淵 鹿出無🐳🌈2023年4月25日 ID: 1650707993166757888
補習授業部の結成とか一歩間違えばスキャンダルになりかねないのは分かっていたはずだけど、聖園ミカを守るためになんとしても裏切り者を炙り出すという、ナギちゃんがリスクを取って決意を示したのがあれだからつまりナギミカです
2 : 🌈🍠海淵 鹿出無🐳🌈2023年4月25日 ID: 1650707937466392578
基本的には慎重な政治家であるナギちゃんが、聖園ミカが絡むと最初から最後までリスクを取ることを選んでいるの、ナギミカです
3 : 🌈🍠海淵 鹿出無🐳🌈2023年4月25日 ID: 1650707241836871681
ナギちゃんがアリウス修復作戦を断行できたのは、それを実行可能な体制を整えて維持した上で、他の大派閥ともいざという時には協調できるだけの信頼関係を築いてきたからだし、そうでなければ深夜の即時大動員なんて無茶苦茶はできなかった。そういう点でぼく…
4 : 藤咲 凪🍨🎀FANZA2023年4月25日 ID: 1650698586332749825
ゆらちゃんいつもありがとう😭 もう1周年から1ヶ月早いよね❣️ ハチワレちゃんナギの影響なんだ💕 うれちい😘 てんしとあくまシリーズ❣️ めっちゃ可愛いよね👼😈 ハチワレちゃんナギだと思って愛でてくれるだと💘 めっちゃ嬉しい毎日愛でてほしいな笑 さすがゆらちゃん❣️ 上手い✨可愛い😍だいすき💓
5 : いぬちくせふ☕️🐧2023年4月25日 ID: 1650670422659334144
ナギちゃん別衣装の絆ストーリーはイチャラブの甘々絆ストーリーだからな 覚悟しとけよ
6 : うすくち2023年4月25日 ID: 1650668262789902337
すっごい華やか…✨ 林檎ちゃんも衣装も可愛い〜!! 林檎ちゃんのピンクヘアーは反則ですね…普段の雰囲気からガラッと変わってるね〜!くまこちゃんも女子トーク中はいつもと雰囲気違うように見える❣️ ここに何とか入れるのはシオンとナギちゃんペアくらいかな?😂
7 : FU素(ふっそ)2023年4月25日 ID: 1650667201811341312
新メインストーリーでカヤさんのフォローと挽回の出番があったら運営からのナギちゃんの扱いがカヤさん以下になってしまう…😨
8 : りりあ2023年4月25日 ID: 1650664134915272706
ナギちゃんおはよ❗️❗️👊✨ ラギー可愛くて寝起きから気分いいわ❗️❗️
9 : 広瀬 梨有2023年4月25日 ID: 1650662500193689600
でもヘルプアシさんについての話があるから、例のナギ回エピソードとかは普通に進行してるんだよなぁ。だからカナエちゃんはあくまでモブなので、彼の分岐がどんなに間違って大変な方向に行ったとしても、メインシナリオはなんら影響なく進みますってことなんだろうね……怖いね……
10 : もも2023年4月24日 ID: 1650641546776289280
ナギちゃん🧡おはよう☺️ 千穐楽、取れて良かったね💕︎ お疲れさま♡ 私は、今日朝も早くから並んだよ。 やっぱりすごい並んでたけど、 無事に取れました😆よかった

-V(も)切り抜きch
-, ,