pict-てりたま

【切り抜き漫画】自己採点75点のかなたんファッション【ホロライブ/雪花ラミィ/天音かなた 】#vtuber #切り抜き

【pict-てりたま】chの切り抜き動画
1 : 不思議なプリン🍮2023年4月22日 ID: 1649769913899429888
自己採点やばすぎて 漫画アプリ全部消した Twitterも1日1時間にする🥺
2 : ゆに2023年4月18日 ID: 1648231534770507776
テスト自己採点全部80点超えてたし、相対性理論の曲聴きながら大爆睡かましてたらいい漫画のネタになる夢見たよ!今日とってもいい日!
3 : 太水(生きてる)2023年3月24日 ID: 1639176406621114368
そうだよねぇ。自己採点とかしても実際に合ってるかわからないし…… 好きな漫画とかゲームとかのイラストとか公式情報とかついついいいねやしたくなっちゃうもんね。創作纏めたり語るのには別垢隔離が一番いいのかも
4 : Kawainokazoku2023年3月21日 ID: 1638290519628603400
山食の連載企画に着手してから8年が経った。(連載スタートはこの半年後) 自分個人はこの8年、漫画で結果(内容・セールス両方)を出すこと、家庭と子育て、自分の人生のテーマを持つこと、この3軸で生きている。自己採点するなら何点か。よくやってるよ。甘め…
5 : 夏の夕陽 𓀤🌟𓀥2023年2月22日 ID: 1628282526786785282
そんなそんな👐💦 夕方の都立入試問題解説番組を見て、しょんぼりしながら塾の自己採点会に行きました。 塾の先生には合格圏内だと思うって言われホッとしたようで、帰宅後は漫画読みたいとかアニメみたいとか遊びに行く事ばっかり考えてるようでした。 今週末の学年末テストの事は忘れて…😅
6 : さび2023年2月20日 ID: 1627627228346601476
私勉強なんて全くせず、仕事して寝てゲームして漫画読んで岩盤浴行って銭湯行ってって生活してたけど自己採点で全部8割ほど取れていたので、めちゃくちゃ頑張っていた皆さん、自信もっていいです。勉強は嫌いじゃないけどやる気とモチベがなさすぎてやる気にならなかった🙃 愛玩動物看護師国家試験
7 : なか2023年2月19日 ID: 1627333795698589697
何回も受けては落ちてた試験をまた受けてきたけど、今回は自己採点した感じでは合格点を超えてて一安心 明日からはオンイベ用の漫画を描き始めるぞ👊
8 : まー2023年1月24日 ID: 1617903619550097409
試験やっと終わった🥺✨これで罪悪感なくSNS漫画アニメ見れる🥺💕 一応自己採点では7〜8割取れてたから安心していいよね?🥺✨
9 : 夏空の狐(2月までお休み)2023年1月20日 ID: 1616319529189265408
唐突ですけど…大好きな漫画の先生が絵葉書キャンペーンしててですね…別垢で応募したら当選しちゃったんですよね…興奮しちゃってたんですけど…今落ち着いてて賢者タイムなんですよね…もう何も言葉出てこないですね… 取り敢えずニンジャラ面白いので読んでみて下さい あと自己採点で現代文91でした
10 : りのん🌸2023年1月16日 ID: 1615020592654348289
共通テストが終わって今日は自己採点でした。高二の時の方が高いです() 気晴らしがてら友達とカラオケでボカロを歌いまくり、最近ハマってる漫画を全巻読み漁ってたらこの時間です 明日からまた頑張るぞい

-pict-てりたま
-, , ,