ピヨードル

キレながらも言い回しが秀逸なアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 丸徳青木商店2023年4月26日 ID: 1651124488854179841
丸徳青木商店 です。 原田 『純米酒80』入荷しました❗️ 80%精米ながら、雑味がなく淡麗でキレのある純米酒です。 米の旨味を存分に味わえ、ぬる燗・熱燗もおすすめです🍶✨️
2 : 磯崎愛@コラボ花うさぎ2023年4月26日 ID: 1651120815860244480
鶴丸国永、なんかやらかした後の詫びの品のセンスが良くて歌仙さんがこんなので懐柔されないよ!とキレながらもしっかり品物のパッケージは取ってありそう(雅なので)
3 : 上条2023年4月26日 ID: 1651118359717769216
魑魍と夕星はどちらも救おうとするけど絶対にどちらかってなったら相手をとるし 千万は「選ばせるな!!自分で何とかしろ!!」ってキレながら相手選ぶし(???) 狼煙はロイドさんのいない世界の方が要らないんだよな
4 : ジキちゃん(ひじき)2023年4月26日 ID: 1651117848310460417
わかる…まじで昨日キレ散らかしながらやってた…周回ゲーなのに周回できないのも意味わかんないしこれゲームやるかな…っていう…
5 : gkey2023年4月26日 ID: 1651117780392087552
ちなみに AmazonMusic が考える JO1 の魅力は一糸乱れぬダンスはもちろんなんですがあんなにキレキレのダンス踊りながら生歌もめちゃくちゃ強い点は絶対に推したいポイントです全員ビジュ強すぎるのに加えてバラエティに出たら芸人さん…
6 : 主体性の消失2023年4月26日 ID: 1651107697989947394
わりと最近家中のタオルをハイター漬けにしてきれいにしたばかりなのに、同居人が脱水後のタオルをそのまま何時間も放置して台無しになったので、キレながらハイター漬けしている
7 : トーラスコーポレーション2023年4月26日 ID: 1651107458054787072
KING SNAKE Okie Dokie T 入荷。 普遍的なモデルながらもBluesに特化したモデルです。 フロント時のクリスピーなキレの良さ、リア時のどう弾いても痛くないプレーン弦、巻き弦の芳醇なミドル。 ご興味ある方、是非。 HP
8 : うさこ嬢🐰2023年4月26日 ID: 1651106300749828098
全国の処方箋受け付けますって 言っておきながら 『お薬がありません』と言われ 薬局をたらい回しにされる身にもなれ。   こっちに越してきてから行きつけの薬局ないのよ。 いい加減、キレるよね。 『医師に早急に確認していただけますか?』 とやんわり言ったがオーラの圧はすごかったと思う。
9 : 落ガキのはすを2023年4月26日 ID: 1651105534047834113
アキレス腱切れろって言ったときは、本当にキレてた。 テレビゲームのCPUにバチギレしてた。 床殴りながらやってた。 そんな若い時もありました。 今はキレることなく虚脱感に苛まれます。 キレてたほうが健康的だろ
10 : 西野みー@「藤桜ひろみ」👈Google検索!2023年4月26日 ID: 1651101405149818880
謝りもできずに 「男の子だから素直に謝れなくってw」とかいってるやつを彼氏にしたい? 何について謝れなかったかって?自分がパンツ一丁で海で女抱きながら泳いでいたのをダウンライン女子にキモがられて泣かれたのを わたしにキレ電して『なんで庇ってくれねんだよ!』とかホザいてきたやつな

-ピヨードル
-, ,