P_ヨシダmp4

【APEX】祝プレデター!! 地獄のS13ランクを振り返る渋ハル【渋谷ハル/切り】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : うーら2023年4月25日 ID: 1650762440764973057
エペスプリット制が無くなるって噂だけど 俺には関係ないけどプレデターの人大変だなって思ったけど バッジ光らすなら両方やらなきゃだめだから結局一緒なのかw 片方で満足な人は地獄になるんだろうね あと各ランク必要ポイントが爆上がりしたら 片方だけやってあと適当な俺みたいなのはきついww
2 : Dr. NAS(疲労公ヌワンツ=カレタモン)2023年4月24日 ID: 1650563388479803394
次の殲滅、狂人号エネミーなのヤバすぎ 今でこそ殲滅スキップあるからいいけど、自動指揮破壊者のプレデターがわらわら湧いてくるの地獄だろ
3 : 千麗あびる2023年4月21日 ID: 1649329872249180162
リプ欄地獄で草 これ軌道外せってコメ何個かあるけど、外したら今度はプレデターが軌道外して初心者狩りしてるとか言い出すやつ出るんやろな
4 : つっちー@ゲーム垢2023年4月21日 ID: 1649254652922441728
昨日少しだけダイヤ帯ソロで潜ってみたけど、マスターとかプレデターとかチーターっぽいやつしかいなくてこの世の地獄を見てしまった🙄w ※無事プレデターにやられました対あり
5 : 穴の空いたオナホ2023年4月20日 ID: 1649149814087745536
プレデター1位を日本人コンバーターと中華チーターで取り合ってるの地獄すぎるな。APEXやる意味が正直分からんくなってきた。
6 : よる2023年4月18日 ID: 1648243569864605698
カジュアルにいる敵プレデターとかマスターばっかで地獄とかしてます
7 : 満国際やり卍る╰⋃╯Shiny2023年4月17日 ID: 1647910205680947206
イェイでゴールド募集掛かってて参加したら開幕プレデターと両スプマスターっていう地獄 オクタン使っても追いつけないわ
8 : みかみ2023年3月26日 ID: 1639982268101054465
女の子が強く生きるためには ①コマンドー ②トゥルーライズ ③ラストアクションヒーロー ④プレデター ⑤コナン ⑥イレイザー ⑦トータルリコール ⑧エクスペンダブルズ ⑨キンダーガートンコップ 邦画から⑩地獄の花園 シュワちゃんを見ろ
9 : 面白いbot2023年3月26日 ID: 1639965645122211840
「ハチミツとグローヴァー」(物語)浜田山美術大学に留学してきたダニー・グローヴァーがはぐちゃんに一目惚れ。やがてふたりは互いに惹かれあう。異質すぎる存在が恋愛の対象になることは古今東西珍しいことではない。が、そこへグローヴァーの仇敵、プレデターが現れ美大は阿鼻叫喚の地獄図絵に…。
10 : あらきん2023年3月26日 ID: 1639961204478341120
地獄見したるけぇのぉ😈🍴 ただでさえソロはメンタル来るから 余計なもの遮断したら快適すぎた🤭 素敵な出会いあるかもしれんでな🤣 プレデターでお願いします🙏

-P_ヨシダmp4
-,