P_ヨシダmp4

【雑談】OGLの四人で遊びに行った話をする渋ハルwww【渋谷ハル/イブラヒム/うるか/おぼ/オリンパス激ロー/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : CAT-Ø2023年4月19日 ID: 1648533014375469056
バッタオーグさんの雑談 今回は四人して、某仮面ライダーさんのお話をするよ!!! トーク雑談故にお願いをいくつか書いておきますので目を通していただけると嬉しいです。 ・雑談を円滑に進める為.. 続きはこちら …
2 : ぐるえもん2023年4月18日 ID: 1648251459887312897
四人でまったり落ち着くお部屋で雑談。 パソコンの話したり難しかったけど、すごい勉強になった!!最後は猫ちゃんと記念撮影!
3 : ロディ2023年4月16日 ID: 1647642896399740930
シエテとスパバハと雑談お疲れ様でした。 次からスパバハは、四人でも団員だけで行きましょう…その方がアルカディア解除できる回数が増えて生存率が上がるはず(たぶん)
4 : すみれ🍦2023年4月16日 ID: 1647561595944595457
お、お花見回だ〜!!!!!!🌸 多忙なジャにの四人がみんな揃ってお花見回出来てるのがうれしい…三男四男ほんとよく食べるね…四人の雑談ラジオみたいにしていつまでも聴いてたい… 227【集合!!】皆!!一緒に花見しようや!!の日 より
5 : 目々2023年4月16日 ID: 1647539766299365379
カクヨムも更新しました。首狩り四人分の幕間及び番外編です。今わの際を雑に扱われたい性癖の発露 手首を狩られてくたばる寸前に、僅かな善意と時間潰しの雑談を聞く話です 新しく公開しました 命乞四景・悪友手切れず幕切れ - 首狩四天王血闘譚 - カクヨム
6 : まめたとぱちお2023年4月16日 ID: 1647448374914985985
こんまめた! 本日の配信はスプラでバイトコンテスト! ただ、四人集まらないとできないらしいので… まめぱちのみ→雑談しながら誰か待つ まめぱち+1名→ナワバリバトル みたいな感じになると思います! 16時〜予定してるので遊びに来てください♫ (まめた今起きた、12時53分…)
7 : 雨藤フラシ(肉球)カラッと揚がろうね2023年4月15日 ID: 1647209984076431360
カクヨムも更新しました。首狩り四人分の幕間及び番外編です。与太の幕間とは ちょっと悪いことをしたせいで、足首を狩られて止めをさされる寸前に煙草一本分の雑談を聞く話です 新しく公開しました 命乞四景・冥途の足代、煙草一本 - 首狩四天王血闘譚 - カ…
8 : ひたちえぼ2023年4月15日 ID: 1647201243939610624
枠は空いてるんですけど四人には足らないので、通常の雑談バイト回にしようかなって感じです……もし他で声かかってたらそちら優先でもオッケーです!
9 : 目々2023年4月15日 ID: 1647200497135390720
カクヨムも更新しました。首狩り四人分の幕間及び番外編です。与太の幕間とは ちょっと悪いことをしたせいで、足首を狩られて止めをさされる寸前に煙草一本分の雑談を聞く話です 新しく公開しました 命乞四景・冥途の足代、煙草一本 - 首狩四天王血闘譚 - カクヨム
10 : nagi_ni2023年4月15日 ID: 1647151017275047937
受付に四人女いて、歳行ってる三人がずっと雑談キャッキャやってて若い子が無で仕事してるの見させられてるの、なんかうっすら胃が痛くなってきた

-P_ヨシダmp4
-, , ,