虹切りch

【切り抜き】ドラえもんの声真似で自虐しだすローレン【ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き/OUTLAST2】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ろべ太😷2023年4月26日 ID: 1651168852976476167
ゴンちゃん〜あたるくんてwww そうなのね〜🤣猗窩i座〜私も好き❤️カッコいいよね🥰どらiえもんて男キャラなの?🤣えっ❗️ドラiえもんだよね🤣 ゴンちゃんはぼっくん>葦くんだったのね😊逆かと思っていた〜ぼっくんはいいよね🥰
2 : とり💉×42023年4月26日 ID: 1651027638880997377
作業中csザッピングしてたら韓ドラよく流れてるんですが、イヤミな金匙金持ちキャラのLEXUS率すげえ高いな。ロゴにはモザイクかけられてるけど。そんなに高いもんでもないですよ。 輸入関税かけてるから我々より50-100万高いけど…
3 : Estrella Darcount2023年4月25日 ID: 1650991900747354114
①⓪目前、今日のうちに2桁乗せたいですね。面白いのになー。 最近買い物中、ドラ○もんの商品見るとタイえもん思い出して笑いそうになります 7 MEN 侍【コスプレ花見🌸】地味仮装でパラダイス!! …
4 : Maru🪐(まる)2023年4月25日 ID: 1650909913294712834
rt》じーゆーのめーがーみーー!!!(ドラ え もんが道具出す時の口調)
5 : シャービック(氷結)2023年4月25日 ID: 1650839081805553665
ドラえ●もんの声優とかって他の作品の声優の仕事とか副業とか抜きにして ドラえ●もんの役だけの報酬でどれぐらい行くのか気になる
6 : YouYou@mieuxmieux_x2023年4月24日 ID: 1650647200261873665
整理整頓、4.5/5まで来ましたぜ❣️ 机に絵の道具が並べられたよ、 絵のファイルも出てきたよ、 ドラえも〜ん😭🥹💓🥳🎉 人間らしい生活設計の段階ktkr👏 絵だけ描いてる人間だけど やろうと決めたら実務的な人間、 バリバリ行動人間になれる もんですな。 潜在意識はマジすごい🙌💖
7 : 美鰻 クロ寅 (ジャンプルーキー)2023年4月24日 ID: 1650625320960282626
家にもありました。😅 息子の、がらくたオモチャ箱(幼少期)から発見。 ぼく、ドラえボン です。 もしくは、バカえもん なのだ。 いがいに、うまえボン かも…。😱 そもそも、これが正規の非正規品なのかも分かりません。💦 うまい棒 サザ…
8 : 未成年閲覧非推奨アカウント@鷲田2023年4月24日 ID: 1650562345431891968
えぼし「ぼくドラ〇もんなぜか僕が受けのCPがたくさんある…ぼくドラ〇もん…」
9 : 黄金のアルパカ2023年4月24日 ID: 1650530118652264448
ドラのびガチャお題⑥ ドラのびに巻き込まれるパワえもん展開は絶対にあると思う
10 : サブカルチャーを嗜む熊野bot2023年3月27日 ID: 1640317345053941766
モノクマの声って「ドラ○もん」じゃありませんの?ねぇ鈴谷?え?今は違うんですの!?

-虹切りch
-, ,