ホロライブ6期生切り抜き

飼育員からとんでもない襲撃スパチャが飛び、動揺しまくる風真いろはw【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/沙花叉クロヱ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 月想華🎣2023年4月25日 ID: 1650863379836440576
飼育員と永遠にすれ違いダメ出しを喰らいまくっていたあの頃からとんでもない成長だ…もう初心者なんてよばせない! 冗談抜きで実力で副社長に就けそうだ 途中沼ったりして予定時間は超過したけど、ほぼほぼ完成?楽しいOJTだったね かなけん次の現場はどっちだ!? かなけん またまたさかまた
2 : やままえ ゆりえ2023年4月17日 ID: 1648087436654960642
みんないろいろな思いがあって、寒くても朝早くから並んでいるんだよね。 動物園は休みでも生命をあずかる飼育員さんたちには休みがない。動物たちのために働いてくださっている。 今から年明けを考えるととんでもない列になりそうで怖い。譲り合いの精神が大切だって思う。怒号が飛ぶのは避けたい。
3 : Emi⊿↔️ジャニ東@趣味垢2023年3月28日 ID: 1640552862290972674
ペンギンってとっても繊細みたいだからね…… 飼育員さんとの信頼関係もあるのに、人間自体だめになってそれすら台無しにされたらとんでもないよね まあもうスッキリ終わるけど、芸人気分が抜けないなら加藤さんには報道番組にしばらく関わらないで欲しい
4 : 伽藍ちゃん2023年2月20日 ID: 1627791171207696384
「🐼みたいな暮らしがしたい。1日中好きな時に笹食べて、寝転んで、飼育員に甘えて生きていきたい」ってぐずった時に、割とマジのトーンで牛から「その様子を色んな角度からとんでもない数の観客に見られるのは良いのか」とか言われたい
5 : はちゅまいも2023年2月20日 ID: 1627642622440505348
今日はとんでもない悪夢を見た。 水族館へ行ってエンペラーペンギンにあっている間では幸せだった。しかし、突然目の前から消え、慌てて探しに行くと飼育員さんがいて『危険な状態だ』と言った。しかも私の推しが。私は思い切り泣き叫んでいた。また好きな存在を失うのかと辛くなった。
6 : 2023年1月17日 ID: 1615236673633390592
なんか廃工場みたいな動物園行って、めっちゃヨボヨボのお爺さん1人しか飼育員いなくて、とんでもない角あるバカデカヤギ?とかが野放しにされてて、怖くなって外出ようとしたら足元に小動物めちゃくちゃ駆け寄ってきて逃げちゃうからドア開けられなくて泣いてたWWW
7 : VTuberスケジュールRTぼっと2022年12月28日 ID: 1607985950222843906
柚木ゆきが15時21分くらいをお知らせします。
8 : VTuberスケジュールRTぼっと2022年12月28日 ID: 1607985949123960836
【大掃除】汚部屋を金属ラック×青箱でジャンク屋にする! 本日20時から、動画をプレミア公開! 年末なのでね、部屋をジャンク屋にします! ちょっぴり今回は短め🔧 …
9 : Jesuro-kun❄️||DTIYS PINNED 🧷2022年12月28日 ID: 1607985939305091072
New year comission Promo!!! All will be less 5$ off From illustration, chibi, screens and many more ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ…
10 : トラ猫かじら2022年12月28日 ID: 1607985937535094786
がんばれ……がんばれ! ピチューをゴハッチュウ、ウソッキーに蛇足 プロ絵師VTuber・伊東ライフが生み出す“ミリしら“ポケモンが魔境すぎる 豊富な知識が足かせに https://…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,