ホロライブ切り抜き速報

運動神経はアレだが意外と足が上がった沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ひ〜〜 な〜〜〜2023年4月27日 ID: 1651558985047363584
でもHIITのとき限界なのはわかるけどそこをコントロールできないきょぴの運動神経もアレだよ
2 : mamimo2023年4月26日 ID: 1651199292122746881
ギアッチョってスタンド出してる時どう見えるんだろ 基本暗殺だから人に見られることもないのか…そんなこと考えるのは野暮かな もし自分のスタンドがホワイト・アルバムだったら絶望感ある あんな風にスケートできないよ! アニメだとアレ着てバタフライで泳ぐし、運動神経いいねギアッチョ
3 : 칸트2023年4月25日 ID: 1650892987612925952
破見るとシンジくんの最強運動神経(かけっこが速い)とエバ制服搭乗と使徒固定してエレベーターをガン❕て足蹴り脱出するやつとラストのアレであ〜ん♡シンジくん♡になれるけどQ見るとそんなシンジくんがカヲルくんにめろ♡♡♡きゅる♡♡♡しててシ、シンジくん……
4 : かなうぃ2023年4月25日 ID: 1650882672015843328
子供の頃から運動神経がほんっとに鈍くて足は遅いわ泳げばカナヅチだわでほんとダメダメだったんだけど、縄跳びの二重跳びとかハヤブサ、ダブルX、あと自転車の手放し運転だけは、誰にも負けなかったな。運動神経悪いのに、一体アレはなんだったんだろ。
5 : ジジ (準制限)2023年4月25日 ID: 1650879229213683713
大谷の身体もってたら、大谷超えてるくらい才能あるのに テレビ局がフューチャーしないのおかしいよな、、、ヤバすぎる 正直、自分かなり運動神経いい方だけどアレはヤバいってほんと思う
6 : だし巻きのさっちゃん2023年4月25日 ID: 1650852320060805122
パーソナルジムで、今日はキャッチボールしましょう。って言われてボール投げたら全然飛ばなくて、アレ?って言われた。どうやら私は運動神経良いと思われていたよう。私にボールを投げるという行為はプログラムされていませんので悪しからず。
7 : NOAK / Sou Noaki2023年4月25日 ID: 1650723537995579399
ないよ。運動神経アレなんでwww
8 : 加齢♡じいさん🍛👴@レッカナン2023年4月24日 ID: 1650470436134846464
『整う』って言葉や水風呂フリークみたいなのがアレなだけで、サウナと湯船では神経を刺激する上での機序がかなり異なるし、糖尿病じゃない運動嫌いオタクなら、半月に1回くらいの緩いペースでサウナ入ってガッツリ汗流すのは普通にオススメ。
9 : ざんくろ@沼の人2023年4月24日 ID: 1650425028159344641
まぁ、パワーウエイトレシオ考えれば4輪は敵わないの当然だけど、アレを制御するには身体能力と運動神経必要だからムリw
10 : にこ。2023年3月28日 ID: 1640720972725780481
これ永遠食べれちゃう🥹🥹 でもキャベツ🥬だから罪悪感ないし👉🏻👈🏻,,,笑 んひゃぁぁぁ🫣😱💦 ましゅたんアレ見ちゃったぁぁあ🙈💭 自分で見ても動きキモい運動神経なさすぎて恥ずかしすぎる_(:ࡇ」∠)_ _(:ࡇ」∠)_

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,