ホロライブ切り抜き速報

突然のくしゃみに、最速で反応して浴びに来る角巻わため【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : めいか2022年12月16日 ID: 1603766634501459969
口の中に歯磨き粉パンパンの状態で突然くしゃみでて悲劇起きた
2 : りんこ 0m←37w3d2022年12月16日 ID: 1603756311073951746
入院中から突然「っあーいっ!!」って叫ぶことあって看護師さんと「なに!?」ってなってたんだけど、わかった。 くしゃみだ、あれ。連発くしゃみの合間によく「っあーいっ!!」って言ってるからくしゃみだ、あれ。
3 : まいあ2022年12月16日 ID: 1603697722514472960
わたしも今年の冬はくしゃみ連発で(寒いわけではない)突然止められない鼻水に襲われたり、血だらけカサブタとか治安悪すぎなので耳鼻科いったら、花粉症で通院した時に処方される薬と点鼻薬処方された… という語り
4 : プーさん2022年12月16日 ID: 1603687222313525248
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● わたしはいまいです ● さっき質問送ったんだけど送れな… ● くしゃみって突然出るから危ない… 質問箱 匿名質問募集中
5 : こよ🥐ゆる浮上🥪2022年12月16日 ID: 1603667045580943360
【速報】フォロワのツイートにいいねしようとしたこよ氏、突然のくしゃみにより勢い余ってツイッタ落とす
6 : とりろ2022年12月16日 ID: 1603550324257849344
化粧品に反応するアレルギーも存在するから原因は化粧品かも知れないし、別の原因かもだがよく分からん。とにかく会って3分以内に尋常でなくくしゃみが突然悪化する
7 : 🍴うみうみん🍴2022年12月16日 ID: 1603547120946274304
みいさん、おはようございます。 鼻水ズルズルは辛いですね。他にくしゃみとかはありませんか? 突然のアレルギー発症でしょうか? 加湿器の見えない場所にカビがあるのかしら。原因究明には、まず加湿器止めて様子見るしかないですね。 それでもダメなら、耳鼻科でしょうか。
8 : ちばゆう。ふらふらちゅう。2022年12月15日 ID: 1603539887583436801
仕事の日に限って、突然くしゃみ出る現象不思議。
9 : 石原ひとみ2022年12月15日 ID: 1603407703250206721
数日前に突然くしゃみ連発からの鼻づまりで臥せってました。私、具合が悪くなるとひたすら寝るんです。寝すぎで腰が痛い。キムチスープ作って食べたら、元気でた。今日は起きてる時間が長くなり、ツイッターした。峠超えたみたい。咳も熱もなく、変な風邪。…
10 : 世知辛い善玉菌2022年12月15日 ID: 1603380308854050817
おっさんの、ファックション!的な突然の爆音くしゃみびっくりするんだけど、なんであんな大きい音出せんの?びっくりさせられてキレそうになる( `o´)

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,