切り抜きテタホ【5期生専門】

あの桃鈴ねねをドン引きさせたコメントまとめ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 千歳2023年4月27日 ID: 1651563958179094531
桃鈴ねねのたまごっちホロメンバージョンの話 コメ「こよっちは常に3人いる」 ねね「あの素晴らしい配信頻度で配信するには1体じゃ足りない、3体くらいいるよね」 コメ「こっち、りっち、よっちがいる」 ねね「こよりっちになるまでは3体育成しきらな…
2 : こより速報2023年4月27日 ID: 1651562827889676289
桃鈴ねねのたまごっちホロメンバージョンの話 コメ「こよっちは常に3人いる」 ねね「あの素晴らしい配信頻度で配信するには1体じゃ足りない、3体くらいいるよね」 コメ「こっち、りっち、よっちがいる」 ねね「こよりっちになるまでは3体育成しきらないといけないんだ」
3 : デ ィ ス コ ☆ ス タ ー2023年4月22日 ID: 1649881900352442368
【感想戦】 霜月めあさんは ゼロイチゲーム部 の部長。有野サンは ゲームセンターCX の課長。霜月さんが上司。神谷明采さんはヤンヤンガールズ初の海外(韓国)からリモート出演。石川翔鈴さんはあの小浜桃奈さんと友達。神山みれいさんはこっそり村上さんをフォローしてクビ?(セーフ) ゴチャ15
4 : 🩹💤かっしー🍑🥟 🍃🚑2023年2月26日 ID: 1629755564338315265
今日の画像はこちら! 太鼓の達人より、初フルコンボの瞬間です! この「4」89コンボは桃鈴ねね史に残る瞬間だったと感じてます! 色々苦労もあったけど諦めず頑張ってくれた結果があの感動に繋がったと思います! 僕の去年一番感動した瞬間でした! 桃鈴ねね #誕生日ネネウントダウンカレンダー
5 : せっけん2023年2月26日 ID: 1629647928242634752
本日の配信LIVEは🎵 🌸さくらシンデレラ リトルシンデレラ 16:30~ / 19:00〜 桜瀬もえ 美和花樺 渡辺栞 藤咲はな 大嶋ひかり 南ララ 水越菜波 桃鈴瑞季 橋本りま 小林れな 高橋あのん クレジット決済 クレジット決済以外
6 : アイドリアン・ナッキー2023年2月21日 ID: 1628001629307031552
2/21火曜一ステ1930- Be mermaidなかったので 初恋キャンディ イントロ立ち位置左から 小林れな 南ララ 桃鈴瑞季🟧 美和花樺 桜瀬もえ🔺 大嶋ひかり🟧 🔺 水越菜波🟧 🔺 橋本りま🟧 🔺 高橋あのん 🔺長袖ジャケット 🟧おなか見せる衣装 全員ミニスカート 南ララ今日の黒衣装は初見 さくらシンデレラ
7 : ことよろ2023年2月18日 ID: 1626909296582873090
わ〜!!!ならあの、うちの桃宮が鈴灯さんがスーパーでお買い物中に高いのを取ろうとしてそれを取ってあげた……みたいな出会いからはありでしょうか?_:(´ω`」 ∠):_ ...
8 : ましゅー・ごりー🥟2023年1月25日 ID: 1618199270871687169
ポケカ開封大勝利!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶おめで🍑! 環境教、決闘者だったあの頃にキミに出会いたかったよ…✨ 桃鈴ブラザー「は?死ぬ?😁」←間違いなくこうなってる 桃鈴ねね生放送 一応聞きたいんですけど、配信前に我々から吸った運は後でちゃんと返していただけるんですよね…?🙏
9 : 𝔙𝔢𝔯𝔬𝔫𝔧𝔠𝔞👾2023年1月24日 ID: 1617833105976623106
桃鈴ねね生放送 ひとくちぺこら 【ぺこねね】巷で噂のぺこねねてぇてぇシーンまとめ【桃鈴ねね 兎田ぺこら ホロライブ 切り抜き動画】 ➡️ 懐かしいあの場面から最近のあの場面まで ぺこねねの…
10 : 大天使@D.D2023年1月23日 ID: 1617415794333462528
VTuber見てて思うのは やはりビジュアルと言うかモデル?には金をかけろって凄い思う 特に笑顔 尾丸ポルカとか桃鈴ねねを見てると分かるが あの花丸な笑顔は3次元では出来ない マジでモデルはケチるなって思う あの笑顔が有るだけで初動がダンチだと俺は思う

-切り抜きテタホ【5期生専門】
-, , ,