にじさんじ切り抜き

【切り抜き鑑賞】甲斐田の「僕は悪くないです」の切り抜きを見て爆笑する叶【叶/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 蝶(ちよ)@低浮上気味2023年4月30日 ID: 1652502253616631810
やっときた〜!!!!! めちゃくちゃ楽しみにしていた舞台✨✨ 生・甲斐田ゆき( )さんは久々〜😍 というわけで、ちょっと今から舞台鑑賞してくる。 舞台ちょっと今から
2 : どうかしてる2023年4月21日 ID: 1649414292893061125
ポルノは昔の曲も今の曲もめちゃ良い…曲も歌詞も歌も演奏もよすぎる… 甲斐田ー!自転車に轢かれる回とマイクラの絵馬シリーズが好き 去年のライブDVDが夏に出るので買うから鑑賞会しよな〜! ちなみに私の推しはシェリンなのですが、お歌が上手なのでぜひ一度ご覧ください
3 : 2023年3月27日 ID: 1640160553007206401
社長の黒タートルと甲斐田の白タートル並べて鑑賞する会開きたい…
4 : きのこ🍄2023年3月26日 ID: 1639806602202206214
みったんとえいむはいやー鑑賞会したとき、叶さんと葛葉さんについてはけっこうちゃんと喋ったのにろふまおのときマジで甲斐田の話しかせんかった気がして今更なんかごめんの気持ち
5 : ☯️あみのくん☯️🔺2023年2月26日 ID: 1629843185525727233
母上は西川ちゃんのオタクです。ライブぼっちでも行って、ねんどろ買ってケースにしまい込んでる現役のオタクです。趣味はショタ鑑賞、性癖はガーターベルト(特にショタ)推しはシエル。VΔLZでは甲斐田(ガーターベルトと歌声が刺さった)
6 : ゆん2023年2月19日 ID: 1627266932000030720
今日は甲斐田推しのそらちゃんとお茶してからの鑑賞会でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆* 久々に会えて話せて楽しかったよ〜ありがとう💕 気になってた日比谷のカフェ行けてケーキ可愛いし美味しかったしよかった🧁✨
7 : - ̗̀🎍あお @把握会🎍 ̖́-2023年1月22日 ID: 1617065350197313538
【切り抜き鑑賞】甲斐田の「僕は悪くないです」の切り抜きを見て爆笑する叶【叶/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】 より
8 : きみひ2023年1月21日 ID: 1616780743744819202
最近フォロワーさんが増えたので自己紹介しておきます!!!!!! 甲斐田(20) 趣味はベースとゲームと映画鑑賞など タバコを吸うのが好きです。 好きなタバコはKOOLとPeace 午前中に起きると具合が悪くなる超夜型人間 超ポジティブな顔と声…
9 : 甲斐田2023年1月21日 ID: 1616779479363518464
最近フォロワーさんが増えたので自己紹介しておきます!!!!!! 甲斐田(20) 趣味はベースとゲームと映画鑑賞など タバコを吸うのが好きです。 好きなタバコはKOOLとPeace 午前中に起きると具合が悪くなる超夜型人間 超ポジティブな顔と声がいい()フッ軽人間 バイ&バリタチで現在恋人募集中です✌🏻
10 : アメージング太郎2022年12月25日 ID: 1606999827925110784
サンタのマジック・クリスタル鑑賞。フィンランド製のアニメで、少年ヨータンがサンタクロースの暮らす宮殿に迷い込み、サンタ不肖の弟の陰謀を止めようとするクリスマス映画。主人公の吹き替えは甲斐田裕子さんで、甲斐田さんの少年役かつ主役と稀有な作品だから、自分へのクリスマス・プレゼントだ。

-にじさんじ切り抜き
-, , ,