にじさんじ切り抜き

【まとめ】強すぎて出禁になりそうなローレンを救うまでやめられないにじヴァロカスタムwww【叶/葛葉/ローレンイロアス/椎名唯華/夕陽リリ/不破湊/奈羅花/天宮こころ/エビオ/西園チグサ/にじさんじ】

1 : た く し ぃ 〜✘ 🐲🐲2023年5月9日 ID: 1655932798690267139
腰痛すぎてなんにも出禁
2 : 最後尾みのりん2023年5月9日 ID: 1655921899648712704
かなりガチでしてしまった ヤバいやつすぎて芸工出禁になるかもしれない笑笑笑笑
3 : かにひ2023年5月9日 ID: 1655921231710031872
デカパイソシャゲSレイドバトル十羅ちゃんマジでキモすぎて出禁なんかなあ
4 : Arle(あるる)2023年5月9日 ID: 1655884422053494785
運だけ㊙️ねって送っててヤバすぎて出禁にしたら、出禁にした私に文句言ってきた
5 : 草食ロリちゃん2023年5月9日 ID: 1655867872290443266
前の店の客(60歳くらい)がプレゼントしてきたスタンプで草 そいつ言動キモすぎて出禁になったwwww
6 : ykj(ユキジ)2023年5月9日 ID: 1655783163883577344
ヤバすぎてほんとビビりますね。映画観る気もゼロすぎるし、出禁にしてほしい…。 マックもニオイが辛い〜〜〜(そういう問題だけじゃないけど)昔、チーズ臭のキツイポップコーンが作品コラボで出たとき近くで食べてる人がいて、気持ち悪くなった記憶があり🥲
7 : やみみ2023年5月9日 ID: 1655780475133394946
出禁になった人たまにDtで話しかけられる人だからめちゃくちゃ知り合いってほどではないけどおまいつすぎて笑った
8 : 梅みにゃ 🫧2023年5月9日 ID: 1655738848834625536
マジで会いたすぎて 考察ばっかしてる、、、笑笑 彼のファンなんですかねwwww 出禁されるレベルで追っかけてるやん()
9 : ごう( ˙ ꒳ ˙ 三 ˙ ꒳ ˙ )2023年5月8日 ID: 1655699395638362113
事務所出禁なんだからその事務所に所属してるタレントさんに絡むの「普通は」❌ その辺の感覚が普通じゃないから運営側から言う以外に無いのが現状 前に注意した人のことをわざわざハッシュタグまで付けて晒してたし言えないよね怖すぎてw 晒されるのが怖いんじゃなくて狂気すぎて()
10 : りゅ★·∀゚)ノ2023年5月8日 ID: 1655617478192660480
これは摂食障害への認識がガバすぎて全然良くないんだけど、大食いの知人がハンバーガー食べ放題キャンペーンに連日通い詰めたら流石に途中から出禁になったという実話は聞いたことある

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , , , , ,