ホロライブ6期生切り抜き

酔った勢いで"ヤバイネタ"を深堀りしてしまい、謝罪するシオンと船長w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : ルナ@『FF®Ⅶ REBIRTH』カムヒア!!2023年5月1日 ID: 1653001107755655170
そういえば きょう、🏠に入れる生 活費¥50,000と、 あさっての横浜で の おこづかいをおろすためにコン ビニエンスストアへ行って、 その つ いでに¥5,000の『ニンテンドープ リペイドカード』を買ってきたんだ った。 で…、さっそく『ハーヴェステラ』 を購入、ダウンロード。
2 : AGO太郎2023年5月1日 ID: 1652828073807708161
た ぶんこのフォルダにあったはずなんだけど消えてた、作り直しといて ち ょうどいいとこに来たな〜コレもお願い つ いでに任せるわ、いい感じによろしく て 短にお願い、もうすぐ会議だから と っくに終わってると思ってた、ガッカリだわ
3 : ふみあいす2023年4月30日 ID: 1652697380175896577
いっそいでスクショった瞬間 やっぱUR最高だよ全くもう惚れるわ貢ぐわはああああん
4 : はるか⚽️2023年4月30日 ID: 1652695542395453442
頭ボンっでいたーいでいいやんね笑 乃木坂工事中
5 : 土屋アソビ🌗2023年4月30日 ID: 1652633292913639424
謎ボールペンの説明書までめっかわ このフォント欲しすぎる Tシャツはもちろん、ポーチとかパンツとかとかいでたちがカッコよかったから写真撮ったんだけど、まさかそのTシャツをもらえるとは!
6 : RyoKudo2023年4月30日 ID: 1652607027317981190
首つった! いやつってないつった! いででー! 首攣った! 吊ってない攣った! いででー! 漢字大事🤣
7 : RunawayBaby(べび)(疲)2023年4月30日 ID: 1652471266673332226
ヨド◯ム、5時間以内なら今日届くって書いてあったからいっそいでポチったのに明日じゃーーん!! これ配達する側の問題じゃなくて、ヨ◯側のサイトの問題よな? たまにあるよなあ、明日なら帰り買いに行ったほうが早かったのに🥺
8 : 綾兎@オレニハリゼロシカネェ2023年4月29日 ID: 1652383561595629568
モンハン何ともなかったけどFPSやったらくっそ頭痛いでや めっさんのニチアサまでに起きれますように おやぱい
9 : 腐ったばけつ@パバ5わ022023年4月29日 ID: 1652312135471611904
いっそいでポチった甲斐がありました…!いつもかわいいクラファを本当にありがとうございます🐥🎶 (貰い物のクッキーに赤い🎀があったので巻いてみました…✨)
10 : マト2023年4月29日 ID: 1652301644498087937
洋くんおぱい好き覚えました😊✌️ 「だ…だって…コワイです〜😭」ってギュウギュウしてます!柔らかたわわっぱいで洋くんの腕をしっかり挟んでおきます😤 星奈っぱいでオナってる洋くん…想像の星奈がどうなってるか気になりますね🤔💕いずれはしちゃうんでしょうけど、致すまでの道のりが…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,