ホロライブ速報

お母さんも見てるのに、身も心もスロカスに堕ちてギャンブル依存症から抜け出せない白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : おねこ🍞4y(4/25)&7m2023年5月2日 ID: 1653377951612956672
ぴよママさん…! わたしも元気かな~どうしてるかな~って思ってた!まだまだ大変なときなのに近況報告のツイートありがとう🥺お悔やみ申し上げます。 たまにはチョコパイでも食べながらゆっくりしてね✨あっちでもこっちでも待ってるよ~!
2 : 鴨志田真桑2023年5月2日 ID: 1653376294061748225
最近どんどん屋根裏ソウジさんが好きになってきてる むしろ今まで何故良さに気付かなかったのか 優しくてかわいい話し方もいいし、一人でずっとゲラってるのも面白いし、そんなゆるふわな感じなのに31歳ってのも良すぎる
3 : なう🎲🐇2023年5月2日 ID: 1653374740881616898
FF外から失礼します🙇‍♂️ 主様に激しく共感です。🤪さんだって仕事しながら私たち楽しませるために寝る間も惜しんで動画とか作ってくれてるのにその推しに対してオキニとかで騒ぐのは本当に意味わかんないです。 ほんとに主様が🤪さんが大好きで愛してるのが読んでて伝わりました💙 長文失礼しました🙇
4 : 🐱エモ美🐰かなり痛い子2023年5月2日 ID: 1653374187313192960
マニュアル車しか運転できない山の中に住んでる女友達にマニュアル車の中古でたから連絡したら無視られてる…もう車屋さんに断ろう…いろいろ車検が切れてるのも文句言ってマニュアル車出てきただけでもめっけもんなのに酷い
5 : MOJO2023年5月2日 ID: 1653368056155082752
神田江戸っ子 スマートレーンさん  何で誕生日なのに仕事が大クラッシュするんだ😭疲れ果てて遠出も出来ないのでささやかな憩いを🥵 いつものサンキューセットは価格がバグってるのにしっかり美味しい🥰寿司もどれも美味い美味いぞ🤩いい誕生日と本当のGWの始まりになりました❗ご馳走様でした❗
6 : あいay2023年5月2日 ID: 1653366390022361089
ジュレさん来てるじゃん(`-д-;) これはバズる!絶対に!あ?もうモコちゃんはすでにバズってる人か( ̄▽ ̄;) (うちには来てくれたことないのにぃㅋㅋㅋㅋㅋㅋ) 冗談はさておき、一緒にがんばろ!🔥🔥 私もミューバンの垢増やさなきゃ!
7 : にゃお。@🍇再入学中🌸2023年5月2日 ID: 1653366024560054275
炭酸水よりも疲れてる時は甘いもの欲してるので、サイダーに。いつぞやに買ったバスカー飲むぞ👍🏻 ̖́- にしても、とっくんさんのYouTubeのせいで久々に食べたすぎてセブン行ったのに🐷なかったよね😭ちくしょう。妥協に妥協を重ねてすみれで我慢や。
8 : すすこ2023年5月2日 ID: 1653357980392501249
えっえっ、chikoさん天才的です....!ふるやさんが飛び降りる系が大好物なのでありがとうございます😭🙏 しかもはじふるしてるのに進展があるどころか、降谷さんもが自覚なしなのに部下にもわかりやすいほど降谷さんの中で梓さんが特別な女性となってるの最高に良きです!!🙏🙏
9 : 玉舐めぴえん🥺2023年5月2日 ID: 1653353925301653504
え、1本目から真性包茎の人に即しゃくのオプションも何もついてないのに、生フェラさせられそうになったよ😡 ゴム付けていいですかって言ったらみんな生でフェらしてるよって言われた😡 しかも生で本番させられそうになったから全力で断ってお風呂😤 初っ端から意味わからんお客さんで名古屋恐いよ
10 : 黒鉄@anaden2023年5月2日 ID: 1653350592411230209
ってか、さくらさんが眉間っていうてるのに、りょうさんが眉毛wなのも 笑ラウ🤣

-ホロライブ速報
-, ,