ホロライブ速報

ゼシカを脱がせてチャンネル登録・高評価・Twitterのフォローに利用する白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画
1 : せなちん2023年5月11日 ID: 1656601843861180419
ポケットモンスター:Twitter地方 (ジムリーダー) とろりんこ ちょりた せなちん おなちき りり GARA ぴろぴろ てぃお [四天王] シャワーズゆうき さやちゃん シカGO りんご 【チャンピオン】 abesanmk2
2 : 水無月由貴🐯一児の母2023年5月10日 ID: 1656264759468257281
界隈がモエモエ()してるけど、我が家にはちっちゃくて可愛くて脆弱な生き物()がいてるので、 すげー野焼きしてるなー() ナウシカの「胞子を燃やせ」かな? ってなってしまう。 (要するに、めんどくせ)
3 : akiraman2023年5月8日 ID: 1655418791894069248
雨で空気が澄んでいたので3㎞延長して麦畑までお散歩ラン🏃🏿 あー来て良かった⤴️ 金麦畑🌾ナウシカやん😁 めちゃくちゃ映え写真に見えますが、よく見るとド真ん前にお墓があります💦チーンポクポク 目を細めて、ピントをズラせてご覧下さい(笑) ランニングメン お散歩ラン
4 : ナウシカbot2023年4月14日 ID: 1646847822074085377
ナウシカ「離してっ 行かせてぇっ!!」
5 : 速水☺︎暗夜122 🐟🟨🦌🫠🌷🌸2023年4月9日 ID: 1644938448829317121
星の記憶したしとりあえず船のせとこってしたら乗船じゃなくて脱出になって、降りられなくなり喋ることすらできなくなってわらってしまった 謎の力によって強制送還されるシカになった
6 : 豆すず2023年4月8日 ID: 1644552020874104833
明日から熊本戦 しかも声出し解禁 たぎる! やるシカない! 勝つシカない! こっちも声を枯らす準備はできてるぞ! go for itを聴いて激らせてます🔥 バンビシャス奈良 熊本ヴォルターズ
7 : ミクロさん🐰😈❤(海洋恐怖症🌊😱)2023年3月17日 ID: 1636582688592363521
なんか担当が俺に反発して俺のこと攻めてくるの、大人の男として見てたらめちゃくちゃ面倒くせーってなったけど、恐くて必死で吠えてる仔犬だと思ったら(よしよし、噛み付いてもいいから落ち着きな〜)ってナウシカみたいな気持ちになってきちゃった(
8 : White moon2023年3月15日 ID: 1635889230869065730
科学技術が更に発展してゲノム編集ベイビーが産まれてきたら、人間はどうなってしまうのかみたいな事を🇮🇹ガールと議論したので、漫画版ナウシカ全巻セット英訳版をポチらせておきました。
9 : 炉岐@海辺の審神者2023年3月12日 ID: 1634920709779763200
ナルトくんが向かう前にシカマルに対して言ってる「急ぐぞ」の言い方が優しすぎて涙なしには見れないが??? 「無茶すんじゃねーぞ」 これシカマル人生で何回言った?めんどくせぇと並ぶレベルで言ってるでしょ。私知ってる。好き。
10 : X👻ありゅん👻きっと全部嘘だよ2023年3月11日 ID: 1634533282699423744
♥️*🌸**🌸*♥️ 再入荷おめでとうございます🤍 話題のシカを使ってみたいです🍀 当選したら、 InstagramとTwitterにて報告いたします🐹 魅力的だと思ったので 応⃰募⃰さ⃰せ⃰て⃰頂⃰き⃰ま⃰す⃰ 本当に感謝と尊敬です ♥️*🌸**🌸*♥️

-ホロライブ速報
-, ,