P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】素の一人称が出ちゃったおばあちゃん#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : hk2023年5月3日 ID: 1653574754966855680
またバーチャルおばあちゃんの配信観ながら寝てしまった🤦‍♀
2 : すずき2023年5月2日 ID: 1653526557267496961
おべーちゅそ鋭い! 人間関係について深いことを言うVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
3 : 河上2023年5月2日 ID: 1653435666146131970
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
4 : さゆり2023年5月2日 ID: 1653434371918151680
誰がやってもゼルダにはハマれてないけど、 バーチャルおばあちゃんがやるゼルダは自然発生する笑いがたのしいなぁ〜( ˊᵕˋ ) 突発的な、写像も、年始のエルデンリングのグレソみたいな状態で笑った〜🤣😂 あ〜笑った笑った🤣
5 : 冬草夏虫2023年5月2日 ID: 1653428445374980097
3分でわかるバーチャルおばあちゃんのダークソウル 【北の不死院~青ニート編】 より
6 : あん・ぶろしあ@バーチャル12歳2023年5月2日 ID: 1653423984954978304
初めまして、孫たち〜👶バーチャルの世界に来たら若返っちゃった系VTuberのにとおばあちゃんですよ👵 孫たちと一緒にゲームしたり、おしゃべりしたりするのを楽しみにしているね🥰💗 ちゃんねる→ …
7 : Hnmbaby👼💞2023年5月2日 ID: 1653414442154221568
【早朝お悩み相談室】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】 より
8 : ボボ2023年5月2日 ID: 1653402685528481793
バーチャルおばあちゃんの「そんなこと言われてもおばあちゃん分からないよ〜〜〜」←かわいい
9 : 國司2023年5月2日 ID: 1653400211216281601
1いいねごとに私のどうでもいい情報教える見た人もやる 見てるVtuberは納凛彗讃翔とバーチャルおばあちゃん
10 : Reika@北連合2023年5月2日 ID: 1653397294602153984
バーチャルおばあちゃん初期からずっと通知オンにしてて半年おきくらいにちらっと見てるけど何にも変わってなくて安心する ずっとおばあちゃんだしどうせたまに福山雅治

-P_グランマニマニ
-,