P_グランマニマニ

【下手くそ】しちじはちじの先輩キャスバル兄さん【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : みみ2023年4月23日 ID: 1650060444357517313
くそ下手
2 : キギス2023年4月23日 ID: 1650054296283799553
今日のゲーセンとブックオフ ボルテもやったけどバカくそ下手になってたのであんましなかった
3 : ももすい(🍑❛ ֊ ❛„)2023年4月23日 ID: 1650053158901788672
触られたくないから攻めたら 👴「男は攻撃的な生き物だから攻めないと立たないよ。大人しくMなりなよ。」 👩「え、攻撃って…優しい方が好きだよ」 ってところから機嫌悪かったwww 仕方ないから攻めさせたけど、くそ下手すぎるし、きもいからうなり声しか出なかった。(演技下手)
4 : はるたろす。@北海道全公演参戦2023年4月23日 ID: 1650052373828730881
まこアリ会う人いるから顔出したほうが安心かなって思って出したけど一重だしメイク下手だし実物これよりくそだしほんとごめんでしかない 二重にしたほうがいいのかなぁ(T-T)
5 : シュウーミリ残しの民ー2023年4月23日 ID: 1650051057173827584
くそ下手よw
6 : 🚬おじさん🚬2023年4月23日 ID: 1650046738580008963
笹島沢山集まってるけどみんないい人 俺どちゃくそ下手なのにめっちゃ優しい ドンゲー界隈まじあったけえ
7 : つくす🍼@びびびと共に歩む☄️2023年4月23日 ID: 1650046229504749570
野球の竜虎戦観てたんだが 何このCBCのインタビューアナウンサー(?) 間の取り方くそ下手やな 無言の時間を作るなよ もしアナウンサーだったり、それ専門の人がやってるなら向いてないから辞めろ。せっかくの勝利がしらける 観てて選手が可哀想だわ
8 : BBA2023年4月23日 ID: 1650045284800696320
すぷらつんが楽しいヨォ..( ; ; ) ちゃんともみじシューター使ってるよ。 使いやすい!気がする!下手だけど! とちぃさんありがとうって言っといてww バイトはくそ疲れるから2回くらいで辞める。(笑)ヘビ一生嫌い。
9 : カラフル✴️ドリーム2023年4月23日 ID: 1650033407576137729
完成しましたm(_ _)m くそ下手ですが…ごめんなさい (´;ω;`) 参加してくれた方ありがとね〜!! ほんとに下手でごめんね🙇🏻‍♀️💦
10 : 迷探偵がま2023年4月23日 ID: 1650030088220733441
和生は追い込み下手すぎる・・・。 ゴールデンハインド持ってるのにイングランドアイズとばすか・・・・くそ

-P_グランマニマニ
-,