P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

【面白まとめ】 LOLで煽り合いが止まらないうるかこるちと葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 朝倉ふぐり2023年5月3日 ID: 1653747563387027459
岡田「一言えいがか」 高杉「なんだよ」 岡田「正直なんとかそんなふうになってくれませんがかねち思うちょります!」 龍馬「キたね本音」 高杉「ここまで来るといっそのこと面白すぎるわ」 岡田「こう……やっと映画が入っちょって終盤なったらグズグズ泣いたりとかいて」
2 : ふぉ の2023年5月3日 ID: 1653743335020830722
わたしはふつうに「面白そう」がつよいし、いろんな背景や要素があろうと「テレビの企画」でしかないし…てか松のえいがでやってる人いたし… まあバイトでリアタイできないから無理にパブサせず自由に観たいな 今はずっとトレンド入りしてるかつい見ちゃう
3 : 𝒜2023年5月2日 ID: 1653528524609961985
中3の時に付き合ってた彼氏に面白がってかゴムを渡したのが今の彼氏だったりする(それを私にそのまま渡してきた元彼もヤバいが) はたして覚えとるんかいな笑
4 : さやちゅん2023年5月2日 ID: 1653407507593986054
【速報でーす!】 2025年 大河ドラマ 、 制作と主演 発表です。 べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺(つたじゅう えいがの ゆめばなし)~ 作:森下佳子 主演:横浜流星 江戸時代中期。“面白さ”を追求し続け、日本のポップカルチャーの礎を築いた快男児・…
5 : こお2023年4月2日 ID: 1642666440108175360
福岡2日間ほんとにほんとに楽しかった🥲💜はまだくんの魅せ方が天才です〜〜〜!だいすき!!!!!念願叶って上手に入れたのほんとに嬉しかったなあ🥺🌈 淳太くんのおらんのかーいが面白すぎたし、神山くんのPayPayダンス可愛い可愛いでした…🫶 今日から新年度頑張るぞお🐴👊🔥
6 : タイガー道場2023年4月2日 ID: 1642605458639949825
taka.shoさん おはようございます😊 そうです‼️ マリアちゃんは可愛いです😍 いがまりチャンネルはこの2人が揃っての面白さですからね🤣 稼働は常にいっぱいです😂
7 : プラグセン2023年4月1日 ID: 1642284562914082816
天国大魔境 って作品今期のアニメすごいぞ 作画もエグいが内容も面白そう。 ドキドキする
8 : えねまる@ポケカ2023年4月1日 ID: 1642090832303099905
上ワザは打点が相手依存だし、使いにくそうではあるけど、めちゃくちゃ面白そうなカードっすね… ミュウもHP180でサイド2取られる&相手依存だけど、さいはいが弱いわけないし、面白いカードだ
9 : ぱんだこぱんだ2023年4月1日 ID: 1642071531932250112
一本で全身洗えるのはとても 楽!でも乾燥しすぎたりするのは 嫌なので潤いもあれば最高✨ 子どものお風呂めんどくさーいが 一本で全身洗えるっていえば 面白がってくれるかも😊
10 : YUKIYOGA2023年3月31日 ID: 1641707755596808197
「運転する時間なんてないんじゃーーー!」 実は、いがP( )には専属のアッシーがいます。毎週、積丹札幌を往復するのに困っていた、五十嵐さんの救世主なんです。 飛馬くん( )とゆうきさん(@Y…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,