P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

案件配信の時計カスタマイズ中に悪ふざけをして爆笑する葛葉と叶【にじさんじ/葛葉/叶/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 幸(さち)🕊🍀スキパ忘れるな2023年4月24日 ID: 1650366561738432515
【お知らせ】 ごめん、全ての計算をミスってしまい、ランク管理するはずが、まずおれの頭を管理しろやカス^^案件になってしまいました。 アナログ時計も読めないおれには、指で足りない計算はできなかった……今日から何も考えずに配信します。スキパ3枚あるので何とかなる……おれは舞ってみせる……
2 : タツ2023年4月3日 ID: 1642907172425302016
選考していた 公式キャラクター ですが… 4月1日、メロドンに決定しました!65536票という圧倒的組織票を獲得し正々堂々の当選です。 今後グッズ化や着ぐるみ、 Vtuber デビューも考えていますので、よろしくお願いします。 #…
3 : 悠久2023年4月3日 ID: 1642907171175411712
カラー絵だと金髪だから、実質みける笑
4 : みー2023年4月3日 ID: 1642907167534776320
【腹筋崩壊】ENライバーから「羽織」を教えてもらう文野環【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】 より ほんと好きこれ笑笑
5 : 凄煌ガルシア🐻✨ サイコパス系黒熊VTuber2023年4月3日 ID: 1642907167195029507
凄煌ガルシア🐻✨ 新人VTuberへの匿名のメッセージを募集中! マシュマロを投げ合おう
6 : サイ・アキラ(🔔/🌓🐇/🍌/⛵)2023年4月3日 ID: 1642907161302024194
Vtuberになれば理不尽なことも不幸なことも「話のネタになるじゃ~ん!?!!!!!」で最強になれるので、最強になりたい方はVtuberになるのオススメです!!!!!!!
7 : Acquamarine 🦋2023年4月3日 ID: 1642907161285083138
Lembrando que às 14:30 teremos nossa primeira live da semana: um collabinho de Portal 2 com Vivy, uma Vtuber que (ainda) não é Vtuber. Venha nos assistir desvendar os puzzles e jogar conversa fora! 🦋
8 : 桐山未由😈🍹👯‍♀️🐜🥕2023年4月3日 ID: 1642907158705733634
🥕Shorts投稿シマシタ🥕 今日はニュースにまとめられてるとの事でShorts撮ってきたよ~!✌ よかったら高評価とコメント、共有よろしくおねがいしまーす! Yahoo!ニュースやLINEニュースに載ったらしいから見てみたww vtube…
9 : みけたこさん2023年4月3日 ID: 1642907158047232006
【業界初】話題のChatGPT搭載の育成できるAI Vtuber『ペロリ』をGivee株式会社が3月10日にリリース!AI Vtuber
10 : Professional Dream Crusher 2023年4月3日 ID: 1642907155199057921
Back to this, literally not a single group be it Youtuber, Vtuber or ANYTHING at all I&039;ve dabbled in would take me. Probably way too much of a wildcard, think I might do something punishable by Twitter Community Court.

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,